前回からとっても

中途半端な状態になっていた‥ヾ(゚д゚;)スマソ

 

 

もう一つのデビュー!!( • ̀ω•́  )✧

 

 

あれはねぇ‥

私に限ったことじゃなくて

誰しもがデビューしうること!!(;゚д゚)

 

 

先週の金曜から

久しぶりの偏頭痛からの

薬を飲んで地味ぃ〜な‥。(´д`lll)

 

 

痛くはないんだけど

頭が重すぎて

他のことに集中できない状態で

眠れない日々が続き‥(´□`。)

 

 

でもちゃんとアポを取って

私でも大丈夫と言って

初めて参加することになった

卓球のサークル?クラブ?(_ _。)

 

 

それまで

やってみたいことがあっても

何かと理由をつけては

後回しにして何もやらずに

ただただ毎日を

過ごしていた私には

「ここで行かなかったら

またやらなくなる!」と‥( ̄∇ ̄+)

 

 

まともに睡眠を

取らない状態で

参加しましたとも!!(ノ´▽`)ノ

 

 

お盆も過ぎ

初秋もかな〜り前に

過ぎたとは言え

まだまだ暑い毎日(x_x;)

 

 

ただでさえ普段から

水分補給量が少ないワタクシメ‥(T▽T;)

(1日1L飲んでれば

いい方ってくらい飲んでない)

 

 

それではマズイと

認識があったからこそ

お腹冷やしてしまうんじゃ?

そう思うくらい

ガブガブ飲んでましたとも!(σ・∀・)σ

 

 

ところが‥

普段からまともに

運動もしておらず

前夜・前々夜

眠れず睡眠不足状態で

意識して水分補給を

してたと言っても

運動する場合には

足りてない水分‥(´□`。)

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

THE 熱中症デビュー!!。(;°皿°)

 

 

初参加なのに

初めて会う人達ばかりなのに

やらかしたー!((>д<))

 

 

動くのは自力で

動いたけど

頭クラクラするわ

脈拍数ヤバイわ

汗止まらんわ

足腰痛いわ

気持ち悪くて吐くわ(@Д@;

(トイレで!)

 

 

 

今思えば

この下の画像の症状

ほぼ思い当たる!

(※画像拝借)

 

 

 

熱中症なんて

私には程遠い世界の

お話だわ〜なんて

思ってたけど

分からないもんです‥(=◇=;)

 

 

なので(と言うのも?だけど)

気をつけてくだされ‥(´・ω・`)

 

 

ニュースでやっているであろう

様々な出来事

 

 

いつ自分の身に

降りかかるか

判りませぬよ?ヽ(;´Д`)ノ