この胸に刻まれた | J'aime tout le temps

J'aime tout le temps

好きなものとか欲しいものがたくさんありすぎてうわあああって常に発狂してるブログ。蔵りんらーびゅ♪




ネタがありすぎるからちょっと更新します(アヘ顔ダブルピース)




この前メイトに行ったらこんなものがあったからノリでマシュマロ買いましたシャラララーイ





そしたら


那月くんがデレてくれました(アヘ顔)

ちなみにステッカー(だっけ?)はイケメンすぎて手放せないトキヤくんでぇっす↑

とまたラバストは林檎ちゃんな。おい。





トキヤどやぁ…






あと蔵ノ介くんとなっちゃん!同種の幸村と、アニくじの翔ちゃんシュシュと交換してもらった!!!

ねぇこの蔵ノ介やばくない?めっちゃかわいくない?姉貴は「そんなことないよー」とか言いやがったが。とりあえず蔵りんあいしてるよ(シャララ顔ザリガニピース)

カラコレのなっちゃんは二人目。実はカラコレ自分で買ったことありません。物販の時は第二段?やったけど。

有り難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと




歌い手また最近手を出してきたんだけど、害さんの声が一番好きだからつい(笑)ぽちった。AGAINSTだいすき。

実希には是非天月くんを聞いて欲しい。下野好きなら好きになる気がする。なんとなくだけど。なんとなくだけどね(2回目)

最後に僕の痛いシーブリーズでも晒して終わる









アカシシンドローム


給料入ったらロデオ組入るかもしれませんまる





Android携帯からの投稿