読んでくれて

ありがとうございますお願いキラキラ

 

さんごですルンルン

 

イエローハート年子3人とわんにゃんイエローハート

シングルワーママブログですニコニコ

 

大好きな沖縄のこと

趣味・お店・食べ物について

よんなーよんなー書いていきます拍手

 

部活の送迎ざんまいですが

「合間のひと時」を大切に

更新していきますキラキラ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

お久しぶりです飛び出すハート

 

 2月の沖縄は
全然寒くなることもなく
あっという間に3月になってしまいました真顔
 
日中は夏かなと思うくらい暑く
日焼け止め・日傘が必要なくらい…
空も海も青く、風も涼しく過ごしやすいですキラキラ

春休み期間は沖縄で過ごしやすいと思いますOK気づき
遊びに来てねー飛行機
 
 
息子がサッカー頑張っていて嬉しいことに
U-14の練習に参加させてもらえて
リーグメンバーにも選ばれました拍手

息子よよくやったウインクOK

引き続き頑張ってくれびっくりマーク


頑張りが評価されてホッとしていたら
メールが来て…
 
 
 
 
 
 
 
 

【春季強化遠征】
 

 
 
 
子供たちは大喜びよねー
 
沖縄から3泊4日で内地へ…
 
覚悟はしていたよ。
 
うん。。
 
 
 
 
遠征に準備するお金
 
 
10万円…
 
 
 
 
わぉオエーアセアセ
 
 
 
 
びっくりー!
 
妹の入学でお金使うのに
今のタイミングで遠征ぶち込んでくれて
どーもありがとぉぉおーーーーー笑い泣き


沖縄もう夏みたいだけど
内地行くんだったら
いろいろ買い物しないといけないし。。
 
内地はまだ寒いのか?
頭が痛くなるねー笑い泣きスターw
 
 
 
 
私なりに最近小さな節約頑張っていたんだけどね。。
 
 
コンビニでコーヒーと甘いのもを買うの我慢する
 
とか、
 
送迎の合間の私の軽食はお家で準備して家を出る
 
とか。。
 
 
 
そんな小さな節約じゃー
間に合わないよ真顔スター


遠征毎月とか
毎回10万もかかったら
我が家破産やでー笑い泣きアセアセ
 
 
かーちゃん副収入を得るために
勉強中真顔!!

 
子供に好きなことさせてあげれるように
がんばるぞーーー爆笑


 
そんな3月スタートからの~
もう中旬だねおいで


無理なくがんばりましょう泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

    

読んでくれて

ありがとうございますお願いキラキラ

 

さんごですルンルン

 

イエローハート年子3人とわんにゃんイエローハート

シングルワーママブログですニコニコ

 

大好きな沖縄のこと

趣味・お店・食べ物について

よんなーよんなー書いていきます拍手

 

部活の送迎ざんまいですが

「合間のひと時」を大切に

更新していきますキラキラ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 沖縄は昨日も今日も
雨模様です傘

 
 
沖縄の冬はパッとしない天候が多い気がする。
青空だとやっぱり気分が上がる気がするなー
なんてぼーっと外眺めている私です真顔
↑しっかり仕事せい笑

 
 
 
 
大事件です!!
 
 
 
 
 
 
 
朝めざましテレビ観てたら
 
 
 
 
 
えっ?
ん?
 
 
 
なんで?
 
 
 
 
ブレーカー?
ちがうか…
 
 
 
 
 
 
うわーつかん!
壊れたのぉ~~~⁈⁇
 
 
おかーーーーーさーーーーん💦
 
 
 
 
 
 
もうワールドカップ
観れないじゃーーーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から大騒ぎオエー
 
 
前触れもなく
画面真っ黒なって
電源つかなくなったよ昇天
 
 
 
 
早く買わなきゃ泣

いろいろ調べてお得にゲットしたいなー
 
 
 
 
ワールドカップがなかったら
テレビなし生活してみようかなーって
一瞬思ったけど笑


 
ワールドカップ
ギリギリまでそうしてみようかな照れ




当り前だったことが
当り前じゃないってこと
 
子供たちに気づかせたかったなーキラキラ
 
 
 
 
 
買って元の生活に戻すことは
簡単だからね。
 
 
 
 
物の大切さ
時間の使い方
今ある生活が保たれていることへの感謝
 
気づいてほしいなウインク
 
 

一緒に考える時間を作ろうと思います飛び出すハート




 
みなさんのところも天気悪いのかな?

 
 運転する際は
気を付けてねーニコニコ




金曜日びっくりマーク
土日休み花

花金花


頑張れるニヒヒ

やっほーーーいちゅースター



8時間がんばろー笑い泣き




 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 

    

読んでくれて

ありがとうございますお願いキラキラ

 

さんごですルンルン

 

イエローハート年子3人とわんにゃんイエローハート

シングルワーママブログですニコニコ

 

大好きな沖縄のこと

趣味・お店・食べ物について

よんなーよんなー書いていきます拍手

 

部活の送迎ざんまいですが

「合間のひと時」を大切に

更新していきますキラキラ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

今日もおつかれちゃーんスター


 がんばったぞー魂が抜ける


沖縄も夕方は半袖だと冷えるなって
感じる日が増えてきたよー飛び出すハート

でもまだまだ半袖は必要爆笑


そそびっくりマーク
最近スーパーで白菜半分
98円で売ってる目がハート


内地はもっとお野菜安いかな?


もやしとかめっちゃ安売りするんでしょ?

私の中でもやしの安値は
48円くらいが1番安い真顔


1ヶ月0円生活ってTVあったさ!
↑ちょっとむかし〜笑い泣き


あの番組観てたら
内地のスーパー安っ!
タイムセールやばっ!
ってテンション上がったなー笑


白菜が安い時は
テンション上がって
お鍋するぞーって我が家あるあるお願い

 


最近は楽天を活用して
お得に♡便利に♡
手間も省けて助かってるウインク







我が家は
蟹🦀海老🦐ホタテ
大好き!!




 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

我が家で1番のホタテ好きは
わたし酔っ払い
スーパーでサイズもバラバラで
5個で460円以上する…
キラキラ夢のような幸せキラキラ


お買い物マラソンさまさま〜照れ
楽天チェックが楽しすぎる酔っ払い

ふるさと納税の買い物も兼ねて
美味しいものを贅沢買いウインクキラキラ



楽天お買い物マラソン
11月4~11月11日まで
ってよー指差し飛び出すハート
 


娘自慢照れ
箱入り娘でやす🐈キラキラ
かわ〜酔っ払いラブラブ


 

 

    

読んでくれて

ありがとうございますお願いキラキラ

 

さんごですルンルン

 

イエローハート年子3人とわんにゃんイエローハート

シングルワーママブログですニコニコ

 

大好きな沖縄のこと

趣味・お店・食べ物について

よんなーよんなー書いていきます拍手

 

部活の送迎ざんまいですが

「合間のひと時」を大切に

更新していきますキラキラ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

こんにちはー花

 

今日は高速使って

1時間かかる金武町で

サッカーの試合だったよ⚽️

 

 

仕事より早起きびっくりマーク

 

息子よ頑張っておくれ筋肉

 

お家で朝ごはん食べて行くけど

軽食持たせたり

ウィダインゼリー買ったり

水買い足したり…

 

節約のためにおにぎり握って

持たせたりするけど

コンビニでのちょこちょこ買いが…

家計にひびくよね…滝汗

 

 

ウィダインゼリーも

地味に高いよねえーん

 

トップバリューのウィダインゼリーが

成分もいい感じで安いキメてる

 

おすすめ指差し飛び出すハート

 

 
これから小学生組の試合に
行ってまいります車
 
 
良い週末をお過ごしくださいウインク

 

 

 

 

 

 

1回使わなくなって

また使い出した時に効果を実感拍手

ずっと愛用中ちゅーキラキラ

私は荒れてきたなと感じた時に使うと

すーっと肌が落ち着いてくるような

気がしますお願い

 

 

 

お肌が敏感な方でいろいろ興味あるけど

肌荒れが怖くて試せずにいるタイプ悲しい

使った後、肌がしっとりして

古い角質除去ができたんだなって思えるOK

使用後も荒れることなく

本当にいい物に出会えた思ってるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

諦めていたニキビ跡が消えて

少し自信持てるようになれた泣くうさぎキラキラ

物は試しくらいのノリで使ってみたけど

買った自分を褒めたい指差し飛び出すハート

 

 


 

    

読んでくれて

ありがとうございますお願いキラキラ

 

さんごですルンルン

 

イエローハート年子3人とわんにゃんイエローハート

シングルワーママブログですニコニコ

 

大好きな沖縄のこと

趣味・お店・食べ物について

よんなーよんなー書いていきます拍手

 

部活の送迎ざんまいですが

「合間のひと時」を大切に

更新していきますキラキラ

 

よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

 

おつかれさまですゲッソリ

 


仕事終わったよー爆笑


今日は会社の慰労会があるよーびっくりマーク


でも私は子供の部活の送迎で

行けないよー笑い泣き


1時間かけて

部活送ってきたよー魂が抜ける

19時半まで待機だよーゲロー


息子よ頑張ってきてくれっ筋肉




まったく豪華な慰労会だなー泣くうさぎスター

BBQ

ヤギ汁

牛汁

豚の丸焼き

出てくるってよー真顔


食べたかったー悲しい

飲みたかったー無気力



わたしは送迎終わったら

お家でDVD観ながら

のんびりタイムを楽しみにするキメてる


今ごろ「24」を観ている爆笑



長男を妊娠中に

観てたのよニヤニヤ


出産して

途中までしか観れてないの思い出して

13年ぶりに見直してる笑い泣き


このDVD

私は好き指差し飛び出すハート


次が見たくてみたくて

仕方なくなる終わり方する爆笑


本当に

寝不足になる魂が抜ける


まだ観たことない人がいたら

観てほしい笑


早く家に帰って

休みを満喫したいデレデレ




明日も

小学生組は朝から試合⚽️


中学生は

16時から19時半まで

今日と同じ場所で練習⚽️



早く寝たいけど
休みらしい過ごし方もしたいし

でも体力がもたない…笑い泣き
もう既に眠い大あくび

運転がんばろ車


皆さんも
良い週末をお過ごしくださいね飛び出すハート








 

 

1回使わなくなって

また使い出した時に効果を実感拍手

ずっと愛用中ちゅーキラキラ

私は荒れてきたなと感じた時に使うと

すーっと肌が落ち着いてくるような

気がしますお願い

 

 

 

お肌が敏感な方でいろいろ興味あるけど

肌荒れが怖くて試せずにいるタイプ悲しい

使った後、肌がしっとりして

古い角質除去ができたんだなって思えるOK

使用後も荒れることなく

本当にいい物に出会えた思ってるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

諦めていたニキビ跡が消えて

少し自信持てるようになれた泣くうさぎキラキラ

物は試しくらいのノリで使ってみたけど

買った自分を褒めたい指差し飛び出すハート