チームライブ行ってきました(青学編) | テニスの王子様漬けな日々

テニスの王子様漬けな日々

テニスの王子様はともじょの生きる活力です。


ブログは大半がテニス
あとは日々の出来事をちょこちょこ


このブログを書いていない間、私は京都に何度か足を運んでいました(⌒▽⌒)




テニミュ青学vs不動峰の本公演が終わり(千秋楽はライブビューイングでの観劇でした)
いよいよテニミュ3rdから始まった試み

Team LIVE!!!



私は青学6月28日の昼夜公演
不動峰8月8、9日の昼夜公演に参加しました。
どちらも京都公演です。


いや、もうね、初めての試みだけあって
始めは公式さんもファンの方もアワアワしてましたよね。

青学の時は、コンセプト?や概要が発表された時にはザワザワしたもんです。


チーム『ライブ』なのに、公演中のスタンディングは無い?!
でもペンライトはオッケー?!
うちわもオッケー?!(かなりざわつく)
えっやっぱうちわはダメなの?!
「優勝報告会」?!
名札配布?!自分の設定を決めて書き込む?!
公演時間みじかっっっ!!!


いやはや、一体どんな公演なのか全く読めませんでした。



まず、公演時間が1時間程という事にビックリして。そして「お見送り」なるものがかなりの時間を占めている……
これは…どんな公演なのか?!

と、疑問を持ちつつチームライブ青学参加しましたが………






いやぁぁ~~~~~
楽しかった!!!!!!!!!


めちゃくちゃ楽しかったです(⌒▽⌒)


何が楽しかったかって青学チームライブのざっくりした感想を
 

・とにかく、可愛い!!!!
・本公演では見られないキャラの一面がたくさん見れた!
・公演前、事前に配られたアンケートの発表で日ごとにキャラの違う反応が見れる!
・3rdの本公演では歌われなかった歴代青学の曲が聴けた!(1stの楽曲が好きな方にはたまらん
であろう)
・なにより、お客さんとキャストとの距離が近い!!!!



こんな感じです。



本当にキャラ(キャスト)を近くに感じられるイベントだったと思います。


まず、入場してチケット確認後、アンケートと名札を配られる時に青学1年トリオが…!!!
トリオが名札とアンケート配ってました。すご!!!

そして、ロビーにて名札とアンケート書いていたらトリオがフラフラと現れます…!!!

お話も出来ちゃいます。


堀尾に「名札、何て書いたんですか??」って聞かれました。笑

「ひみつです♡」と答えたら、ええええーって言われました。可愛い。

「こうやって(華麗なステップを踏む)名札覗きに行きますね!!(満面のスマイル)」

可愛い。これだけで、チームライブって最高だなと思えました(まだ公演前)




お見送りなるものも、本公演でのお見送りとは違って
名札に書いた設定を見てそれぞれキャラが反応してくれるというスペシャルな仕様になっておりました。


レポなどを読んでいると、名札の案を考えるこちら側もかなり面白いネタをぶっ込んできていました。

それに即座に反応出来るキャストさんもすごい!!!!!
すごい楽しい反応がたくさんあったので、ぜひネットなどで見て欲しいです。



{D8FCC6BB-3D58-4D2E-BA53-000315930116:01}

私は、これ。(夜公演は3年11組にしました)



チームライブの日に、ダテメガネ(レンズ無し)で行ったので
手塚くんと、乾くんに『メガネのレンズください』と言ってみました。


手塚くんは、メガネを触りつつ
「………………ムリでした」
と言ってくれました(可愛い)

乾くんは
「……いいだろう」
と言ってくれました(優しい惚れた)




こんな楽しいやりとりが出来るのはチームライブならではですね(⌒▽⌒)

いやぁ~~これは何度も足を運びたくなります!!!!
存分に楽しませてもらいました。


このまま不動峰も書きたかったのですが
長くなりそうなので、また後記事にしますね。




{225B3783-F52F-457C-9530-4AE0CC502D02:01}

{AECC1924-14CD-4ACE-899D-451CC27A5794:01}