ババア、新たな沼へ飛び込む | テニスの王子様漬けな日々

テニスの王子様漬けな日々

テニスの王子様はともじょの生きる活力です。


ブログは大半がテニス
あとは日々の出来事をちょこちょこ







ババーーーン







{3CEE030F-8DBC-4E00-9A72-73F401A6B342:01}



えっ





…この歳で、うたプリ沼に飛び込んでしまって激しく後悔……………………






そして始まるローソン地獄……………HAHAHA








このブログはテニスブログなのでこれ以上うたプリについては書きませんが



とりあえず、この数ヶ月で

PSP(中古)
ゲーム全部(無印、MUSIC除く)


買ったことだけはご報告しておこうかと思います。。。。







お財布が破滅への輪舞曲でござる。。。。






さーて☆
私の推しキャラは一体誰かな誰かな~??!!!



ヒント: アラサー←初見からこの人が1番好き
ヒント: ジャスコ←中の人効果もあって
ヒント: この写真にはいない甘党←ゲームでやられた


この3人が自分の中でキテます。。。






そんなこんなで近況報告?閑話休題な感じでおちまい。