長い眠りからぽきた | シャリちゃんのロリータライフ

シャリちゃんのロリータライフ

いらっしゃいませ。
当記事では実車の事やラジコンに日々の出来事を取り上げています。
ロータリーとロリータ大好きなので情報交換などしましょう!

お久しぶりです。
錆び付いて固着した当ブログに錆落としをかけてあげて久々の投稿です。
実はしばらくの間入院してて意識がなくいつの間にか2月も終盤になってるわけですよ。









まあ嘘ですけどイヒーwwwwwwww
さて今更書くことなんて何一つないですが近況でも。
先ずラジコンはキッパリやめました。
今はボディを消費しているためシャーシはディスプレイシャーシになってるためシャーシは売れてないです(´・ω・`)
完全に車全開なんですが今年まだ活動してないのです。
自分のFC

エンジンブローしてこの子から降りました。
半端なく愛着があって何があっても降りたくなかったのですが家に保管するということで側にあるならということで決心です。
次の車はもったいぶってもどうせまた更新しなくなるので公開しときます。


イヒーwwwwwww
なんだかんだ諦められないのでまた
FCです。
今度はいつまで保つかというところですが正直不安でしかないです^^;
お店の方もすげぇ神対応してくれるし綺麗ということもありこの子です。
赤い子は金が出来たらエンジン積み替えて翌々は2台体制でとっかえひっかえ乗りたいと思います(^ω^)
とりあえず1台はシンプルに綺麗で、1台はゴリゴリだけど綺麗。
この2つのテーマをそれぞれに与えてやっていきたいです。
赤は極上車なため外装に穴やら開けたくないのでシンプルに、ダークブルーはゴリゴリでいこうかと思ってます。
とりあえず初段階は車高落として前後ブリスターですね。
最優先すべきはCPU
パワーFC制御でやってきます。
現状アルバイトで2台分の支払い、貯金0、CPU20マソ。
死にます(´∀`)
これからどんな経済的地獄が待ってることやら…
それではこの辺で。
では!