生きてます報告 | シャリちゃんのロリータライフ

シャリちゃんのロリータライフ

いらっしゃいませ。
当記事では実車の事やラジコンに日々の出来事を取り上げています。
ロータリーとロリータ大好きなので情報交換などしましょう!

こんばんは。
恐らくラジコンというものに触れなくなってから更新が落ちましたね←
VS-XXも
{CC26D7A8-53BC-4464-8F7E-A26057D57221}

{1BF941F0-C269-43B5-8F9B-E93E8FC5CD0B}
表はウレタンクリアーで裏はアクリルクリアーで吹きリムはメッキクリーナーとピカールで磨きました。
油膜落ちきれてないけどね…
クリアー吹くことでだいぶツヤッツヤのトゥルットゥルになりましたw
後はタイヤを買うのみとなりました。
そして最近ではロータリーの弱点とも言える水温が知りたいので
{6FFB9D3B-808B-4C62-A08A-3BD24DCA5CD3}

{7E7D7C63-18F6-44E7-B15F-21F71D3D33D5}
水温計と純正じゃ見にくいのでブースト計。
アドバンスBFなのでアドバンスのユニット買えば付けられるのでこちらも楽しみです!
後はこないだ羽生PAでREミーティングがやってたので参戦したのと今度17日は
{7E176029-72E4-41A9-ADB7-A2A0B7234651}
浜名湖REMTということで有名RE車などが来る大規模なミーティングが開催されるのでそちらも行こうと思います♪
絶対楽しいので次の日9時からバイトですがこちらを優先せざるを得ない状況なのでw
近況はまたの記事にて報告します。
では!