第34回保護猫譲渡会が終わりました🍀


お客様は12組31名

募金箱には1822円入れてもらってました。

物販の売上は2300円でした✨

ありがとうございます😊










チャオのトライアルが決まりました😄

ウールサッキングの癖が治ってないので、きちんと説明しました。

それでも見守りながらというお話で、トライアルすることにしました。

子猫の時からケージ暮らしで、猫らしい遊びも知らなかったチャオ。

一緒にケージ暮らししてたミロのように幸せになれるといいね😄




ご支援頂き、ありがとうございました♪



3段ケージにチャオと一緒に2年間暮らしていたミロ😺
ミロは兄弟3匹と、3年ケージにいました。

まだまだ、ずっとのおうちを探している猫がいます😺





いろんな保護猫譲渡会に行ってみてください😊