tnrnさんのブログ-decoga_maker_dl~0001.gif

1日中意識しながら 意識しすぎてupできなかった~

今のところ

会える約束がなくて

寂しすぎて

 

考えると余計さみしいから考えないようにしてたんやけど…

 

新潟からのお友だちの電話で

やっぱ好きやねんtnrnさんのブログ-SB-sou-har-028.gif

 

ってつくづく感じたわtnrnさんのブログ-SB-sou-kir-003.gif

 

お友だちご親切にありがとうね

 

あと久々の亮担さんからの電話

 

よほどちびっこ連れて行こうかと 思いましたが

 

冷静に考えて

 

行けませんでした…

 

けど素敵な時間を過ごせたみたいで良かったです

 

28歳の亮ちゃんにも

会える約束が私も欲しいー

と 言い出すととまらなくなる~

 

 

9月29日にグッズ買えなかったのがかなり後悔でしたが

 

お友だちのおかげで

 

キズが一つ癒えそうです

 

ありがとうtnrnさんのブログ-SB-sou-kir-003.gif

 

亮ちゃん Happyな28歳を過ごせますようにtnrnさんのブログ-SB-sou-har-028.gif