無事我が家にも 午前中にやってきました

関ジャニ∞のDVD

なのに

諸事情で観れたのは夕方でしたが…

まだ最後まで観れてないし
オープニングからみだしたので

特典とかもまだですが…
あれって

私入ってた公演だよね?
(自問自答…)

今回のツアー

全くアリーナとかスタンド前列とか無かったんだよね
むしろいややと思ったスタンド上段やった回の席がメインステージ一番観やすかったり…

なので

DVD観てて思ったのは

よくみえる(*´∀`*)

ありがたいです

今回会場映すの多めですかね?

まだまだたくさん観なきゃみえないことたくさんあると思いますが

関ジャニ∞は 今とても恵まれてるなぁ と しみじみ感じます

ライブDVDも期間開けず発売してくれるし

ここ三年とも3月リリースですもんね

C.C.Lemon

三本買ってきたよ~

まだ飲んでないけどね

暑くなってきたら 需要高まりそうやね






晩御飯 夕方たこ焼き食べたから 私だけ抜いたんですが

今激しく腹へりです…

けど睡魔も半端ないので
寝ます…

ほんとは食べたかったぜ
晩御飯~