こんにちわんつ~

今年は気がつきました(笑)
ブログ開始して 今日で2年です(^^)

去年は気がつくと過ぎてました(^^;

亮ちゃんのことを書きたくて始めたこちらです

初めの頃はよく更新してる…

たくさんの素敵な方との出会い

感謝しています(__)

ありがとうございます

自分の子より、亮ちゃんの ことばっかり考えてたかも…な時期を経て

今は 多分 殿堂いりしたかな…錦戸さん

NEWSの錦戸くんの キラキラな笑顔と
ダブルピースで

だだはまりました

実質NEWSの活動より 関ジャニ∞の方が多く

けどNEWSでのコンサートを待つ日々が多かったな

そんな気持ちというか希望を支えにして

ここにも 気持ち書かせてもらってました

亮ちゃんが NEWSぬけて

人それぞれ いろんな気持ちを持ったけど

私は それはそれは
不安定になりました…

亮ちゃんは 長いこと大変やったと思うし

結果良かったんだと思うんだけど…

納得してるってわけじゃないけど…

そんなこんなで

だいぶ 気が散る様になり
違うグループも コンサート行ったり

思いつめない様になりました…

こないだ早めに アーティスト名変更せずに

Y&Jの更新もしたし

(もちろん錦戸亮のまま)

DVDも予約済みなので

関ジャニ∞と錦戸亮ちゃんのことは追っていくことと思います。

セクゾンにはまりつつある痛い大人ですが

それでも構わない方あせる

今後ともよろしくお願いいたします。