こんばんわんつ~

こないだの 富士山 の歌のテストですが

昨日 予定通り行われて

「普通に歌えたよ」

と次男 帰宅して報告してくれました。

良かったな。

そんな次男

ホワイトデーに

手作りのお菓子をお返しに用意しようと考えたらしく…

お菓子の作り方が書いてある冊子を私に見せてきました。

「これを作ろうと思うねん」


……………

彼は手作りのお菓子をもらったから

手作りで返すのが誠意やと思っている

真面目だ~

やんわりと

「手作りじゃない方がいいと思うよ~」

と言うてみる

「なんで?喜んでもらいたいのに」

うーん…

手作りはやめた方がいいと思う…

けど頂いたのは手作りが多かったけど

お返しって難しいなあせる


今日は3月9日でした

ベタながら
レミオロメンの3月9日 口ずさんだり…

長男は登校前に
iPod聴きながら
歌った

めっちゃベタ

あの曲がリリースされた頃
忘れられない人がいて

まぶたを閉じれば…のフレーズが心にしみてました
一リットルで使われたのは少し後ですよね…

うん

好きな曲です

あと

今日は 久しぶりに

ヲタトークで盛り上がりました(^皿^)

私 一方的だったかも…

読んでるかわかんないけどお付き合いいただきありがとうございます

ほんと

年はとっていっても

話してる内容が

15才位から変わってない様な気がします(-人-)

誰かにいつもときめいときたいんだよね

( ̄~ ̄;)

ごめんね

聞かされる皆さん…

ありがとうDASH!