あと数日で29回目の結婚記念日!
私には 消えてなくなった結婚記念日。部屋のカレンダーも その日は黒く塗りつぶりしてあります。その日が近づくにつれ 精神の上下が激しくなっている。

去年の結婚記念日二日後に不倫発覚。記念日 夫はバカ女と出掛けていた。


発覚半年前くらいから
何か変!怪しい!と 疑ってはいました。しかし聞くのが怖い。信じたい。の気持ちで ずっと耐えていた。そのため 眠れず 食べれずで精神不安になり  何故そうなっているのか知らない夫は
更年期だ!更年期!ババァ~になったなぁ!と悪態をつく始末。誰のせいだと思っているの?!あんたのせいだよ!と思っても言えなかった。
記念日にほったらかしにされ
もう限界。
次の日
夫にLINEをした。
行動が怪しい 気になる事が一杯 そのせいで 眠れず食べれず苦しい事。説明して欲しい事を
送った。
夫は既読スルー。
そして次の日の朝に問い詰め 発覚。

だから
結婚記念日は嫌。
その日は なくなればいい。

あと数日。
近づくにつれ
気持ちが落ち
辛くて苦しくて気持ち悪くて
吐く 泣くの繰り返し。
やだなぁ…記念日当日は私どおなるんだろう。不安でしかない。また泣き叫び暴れちゃうのかな…怖い…

不倫発覚してから約一年。
これが今の私。