今日はとりあえずこんな感じでね。作用見学をテレビジョンで見るとしようかとしてはおる部分ね。
で、そんな感じでね。行こうとね。
それではNHKBSでナショナルリーグの優勝決定関連をね。見ておこうってね。おいらはドジャース気違いであるので、できたら勝ってほしいというのもあるけれどもね。
で、14時になったら、NHKBSにしようか?スカパーのフジテレビONEにしようかわからんけど、パリーグの頂上関連も見ておこうというね。想う。
で、15時になったらですけれども、DAZNで最高リーグの競り合いをね。現時点をね。始めるということにしようとね。
ということもね。それでですけれども、16季節まで見るとしようかな?何だかんだでね。慌しいなっていうのもあるけれどもね。何かとね。難しい部分ね。
で、今日は晴れているので、腰とかボディいいので、何かとやりたいことをね。しておきたいなとね。思っているところです。