すでに13万キロ超えの、フィットです。

中古で購入して、ずっとエンジンの吹けが悪かったですがムキームキームキー

昨年から、燃料添加剤を注入して。

すごく良くなりました。

今回はさらに、エアフローセンサーを清掃してみました。

専用スプレー購入しました。


清掃前に、バッテリーの端子を外してから。

センサーを外しました。






センサーはエアークリーナー付近にあり。

ビス2本外して、取り外しました。

センサー部に、スプレーして乾くまで待ち。

あとは逆に組立て、終了です。


試運転すると、13万キロの汚れが落ちたか。

アクセルレスポンス、良くなりました。

これで燃費も良くなれば、最高ですキラキラキラキラキラキラ