s660の純正ステアリング。

ホンダ車の中で、最小径350ミリと。

カッコいいと、思ってましたが。



OMPのステアリングに、一目惚れ。


この形状と、径330ミリでさらに小径です。

昨日交換しました。

まずエアバックを、外し。


ステアリングを、外します。


外した純正ステアリングから、左右のスイッチを外し

OMPステアリングに、移植しました。




あとはホーンボタンを取付終了音譜音譜音譜


メチャカッコ良くなりました。!!!!!!

他にも、良いところが。

小径になって、乗るときに太腿が当たらなくなり。

乗り降りがメチャ楽になりました。

もっと早く導入すればよかったですねDASH!DASH!DASH!

ただし車検で、落とされるかもダウンガーン