●結局、やるかやらないか。やるなら、早くやったほうがいいってだけの話。

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




想像してみてください。

あなたが何か新しいことに挑戦した場合。



『それをうまくいかせたい!』って思うことって、僕はものすごーく自然なことだと思うんです。
※わざわざ失敗しようと思って、新しいことに挑戦なんかしませんからね。笑



で、実際の話。

例えばあなたが、『新たにブログに挑戦する』となると



●書き方なんかを調べながら、自力でやる

●もうすでにブログをやっている人に教えてもらいながら、その人と一緒にやっていく




大きく分けて、この2つの場合があって、

別にどちらが正解ってのは特にないのですが。。。

間違いなく言えるのは



●もうすでにブログをやっている人に教えてもらいながら、その人と一緒にやっていく



を選択した方が







ブログがカタチになる(収益化できる)までの【時間は、圧倒的に早い】です。







というのも。。。

想像してみてください。

あなたが見知らぬ土地に旅行に行こうと思ったとき。

『カーナビに行先を入力して、カーナビに道案内をしてもらう場合』『自分で地図を調べながら、目的地に向かう場合』だったとしたら。。。







『カーナビに行先を入力して、カーナビに道案内をしてもらう場合』のほうが、

●目的地までの距離
●目的地までの時間
●目的地までのルート

がわかるし、さらに!

道に迷うことが圧倒的に少ないし、道を間違えても新たなルートを教えてくれる分、あまり時間をかけずに、ほぼ確実に目的地に着きます。








ちなみに。

僕の経験上。




ビジネスをやるのであれば、

【結果が早く出るにこしたことはない】

そう思います。





なぜなら。。。





本当に結果が出るかどうかもわからないことを何年も何年もがんばれる人の方が、圧倒的に少ないから。




それと




結果が出るのに時間がかかればかかるほど、途中で挫折する可能性が高くなるから




さらに!

もしもあなたが、『自力でがんばって、2年かかって100万円の収入を得た』けど、『さっさとやり方を教わってたら6か月間で100万円の収入を得ることができてたやろうな(゜-゜)』って思ったんだとしたら




完全なる機会損失。【さっさと人に教わる】を選択してさえいれば、あなたは今『4倍の400万円の収入を得ることができていた!』ってことになるからなんです。
※人に教わるのに仮に100万円かかったとしても、300万円が手元に残ります。目先のお金をケチったために一番損してるのって、自分ですよね?




で、これは僕自身の経験ですが。。。




目先のことしか考えてないときって、自分の本当の気持ちをごまかして、判断や決断をしてしまう場合が多いし、もっと最悪なのは、【そんなこと繰り返している限りは、その期間、自分がほどんと成長できてない】ってことなんです。




でね。

今のあなたが、どんな人生を歩んでいるのかはわからないですが。。。

これだけは断言できます。




あなたの人生は、今からどれだけでもよくすることができます。
※地獄を経験した僕が言うんだから、間違いないです。笑




ただ!







間違いなく【時間って、有限】なんです。

だから、自分の人生をよくするためにあなたが今動こうとしないと、タイムオーバーになってしまう可能性がある!ってことなんです。

※自分がいつまで生きて、いつまで健康でいられるかなんて誰にもわからないですからね。







だからこそ、あなたに聞きたい。







『納得できない気持ちをずーっとごまかして、いろんなことを後回しにしてたら、いつのまにか今回の人生が終了してましたー!ホント、全然楽しくない人生でしたーアハハハー(・∀・)』って、

あなたは〝心から笑って“言えますか?

※僕は、絶対に言えないです。






だからこそ!今。

自分の人生に改めて本気になって、あなたの人生を自分の力で動かしてみませんか?

今この記事をここまで読んでいるあなたには、その力があると、僕は思いますよ。













あなたなら大丈夫!








『本気なら、早く始めたほうがいい』

    桃井かおり


『本気で取り組んでも解決できない問題など、この世にはひとつも存在しない』

    三木谷浩史












===================


LINEでお友達募集してます(●´∀`●)

LINEに登録してくださった方限定で、もっともっと濃ゆいお話をお届けしています。笑

疑問・質問も募集してますー↓↓↓


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」