●人生は、甘くていい。

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。



『副業で、何か新しいことを始める』

しかも、それでお金を稼ぐ!




って聞くと、




何かとてつもなく難しことをやらなきゃいけない(゜-゜)




って、あなたは思ってるかもしれません。笑

で、実際の話。

僕自身も最初はそう思っていましたが。。。

自分が副業として、インターネットを使ってお金を稼げるようになってから感じたのは





難しいなって感じるのは、最初だけってこと。
※初めてのことをやるんだから、最初はとまどって当然。最初は僕もブログ1記事書くのにも4時間とかかかってましたからね。笑





そう。。。

このことって、言い換えれば





やれば、できる!ってことなんです。
※なぜなら、やればやるほど要領もつかめるし、どんどん慣れてくるからなんです。





で、最近さらに思うのが。。。





難しいと感じるようなことは、別に自分でやらなくてもいい!ってこと。
※考えてもわからないことで悩む必要はない。やり方がわからないのなら、やり方を教えてもらってできるようになればいいし、全然できそうにないなら、代行してもらえばいい。




そう。。。

仮にあなたが、




「できる限り早く、副業で売り上げを上げたい!」




そう思うんなら





自分のできることは、自分でやる。

自分でできないことは、人にやってもらう。






これが間違いなく一番早いです。

でね。

けっこうたくさんの人がカンチガイしているように思うのですが。。。





「あなたが結果を出すために必要なこと」って、【あなたが今できないことを、できるようになることではない!】んですよ。





そうではなくて!





できないことは、できないって認めて、人に『やってもらえませんか?』ってお願いすることなんですよ。
※実際に、僕は変に意地を張ってそれができなかったから、結果を出すのに相当時間がかかりました。涙





で、想像してみてください。

あなたは



【株式会社じぶん】の代表取締役社長です。

で、あなたが「得意なことは営業」「苦手なことは商品を作ること」だとします。




だったら、『結果を出す(売り上げをあげる)』という視点で、あなたがやるべきなのは




誰かと協力して、さっさと商品を作って、あなたが得意な営業で売る




ってことなんです。
※あなたが商品化が得意なら、商品をどんどん生み出せばいい。で、その商品の売り方を知っている人と協力して売ればいいんですよ。

でも、ここで



『(めっちゃ苦手だけど)商品作りをしよう!』



とかって思っちゃうと。。。




なかなか動けない。

動けないから、商品制作も進まない。

焦る気持ちだけが増す。

だんだん嫌になってくる。

仮にできたとしても、いい商品ができたとは思えない。

こんな商品、売れないでしょって思いだす。

そのうち、自分には才能がないとか思いだす。
カンチガイ

そのうち、私には無理なことだったんだとか思いだす。カンチガイ




で、その結果。




自信がなくなる。







さらに




あなたが本来得意な営業能力を活かすことなく、チャレンジをやめてしまうんです。







これって。。。





ものすごーく損してるって思いませんか?

あなたは何も、本来のあなたの良さや得意を全然活かせてないままなんですよ?








だからこそ!




あなたは、自分が得意だと思うことに集中すればいいし、あなたができないとか苦手だと感じるようなことは、誰かにお願いしてやってもらえばいいんです。




僕とタッグを組んで、【まず1つ、成功体験をすること】にこだわってみませんか?











あなたなら大丈夫!








『人間、優れた仕事をするためには、 自分一人でやるよりも 他人の助けを借りるほうが、 良いものが出来ると悟ったとき、その人は偉大なる成長を遂げるのである』

     アンドリュー・カーネギー




『他人と最もうまく協力できる人が最大の成功を収めることになる』

     アンドリュー・カーネギー












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」