●本気でやるんじゃなかったんでしょうか。。。

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





早速ですが。。。

コンサルをしていると
※特に無料でコンサルをする場合。笑



『いい話聞いたんで、めっちゃがんばります!』

『今回は、ガチで、本気でやります!』




みたいなことを言われるのですが。。。

その割に




1週間たっても、何のフィードバックも来ない(゜-゜)

ブログも、全然更新されてない(゜-゜)

修正点を指摘したのに、その部分も、いつまでも何も変わっていない(゜-゜)





そんなケースって、けっこうあります。

そう。。。

要するに



『本気で、やります!!!』



って、鼻息荒く言っていたはずなのに




『全然動いてませんやん!(゜-゜)』って人が、ほとんどだよ!ってことなんです。




ちなみに。

そういう人であればあるほど




言われてたことをやったのに☜いやいや、全然やってませんやん!

全然結果がでませんでした。☜いやいや、ほんまに全然何もやってませんやん!

どういうことなんですか?☜だから、言ったことやってませんやん!

的なことを言ってきたりします。

ホント、すげー怖いです。笑





でね。

シンプルに思うのですが。。。

例えば



『Twitterを本気でやって、人生変える!』



って、あなたが本当に思ったんだとしたら




少なくとも、Twitterを毎日のように時間作って、やりませんか?

どうやったらフォロワー増えるのかって、真剣に考えませんか?

フォロワーが増えるようなプロフィールって、どうやったら書けるんやろう?って本気で考えませんか?




でもね。

それすらもやらないんだったら。。。







それ、本気とは言わないです。

で、仮に『いつまでも結果が出ない』って思ってるんだとしたら、その原因はめっちゃ簡単。

あなたの行動力不足!以上!なんです。








で、断言します。

本当に、自分が本気になったんだとしたら、何かしら、動きたくなるもんだし

何より!








あなたが動かないことには、あなたの人生が劇的に変わるなんてことはありません。








ちなみに。

そうはいっても、本当に動かない人がほとんどなので。笑




今ちょっとでも動いているあなたは、もう周りから一歩も二歩も抜きんでている存在ですよ(・∀・)




だから。。。





どうせなら、もっと目に見える形で、あなたの人生を激変させませんか?











あなたなら大丈夫!








『当たり前の事を当たり前にやるだけ、ただし本気で』

   星野仙一












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

ーーーーーーーーーーーーーーー

実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」