●成果が出る人、出ない人


ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





早速ですが。。。



「成果が出る人」は、
成果が出るまで、とにかくやり続けます。


「成果が出ない」人は
ちょっとやってみてダメだったら
すぐにいろんな理由をつけたり、言い訳して辞めちゃいます。




「成果が出る人」は
他人の意見を上手に取り入れます。


「成果が出ない人」は
他人の意見を取り入れるんじゃなくて
やる前から否定したり反論したり、反発します。




「成果が出る人」は
人とのご縁を大切にします。


「成果が出ない人」は、
人とのご縁にしがみついて、
その人に依存しようとします。




「成果が出る人」は
苦手なことを素直に認めて
他人の力を借りてでもやろうとします。


「成果が出ない人」は
苦手なことでも、
まったく知らないことでも
全然できそうにないことでも
すべて自分一人の力でやろうとします。




「成果が出る人」は
自分の人生をとにかく楽しもうとしています。


「成果が出ない人」は
他人の目ばかりを気にしていて
できない言い訳ばかりを探していて
一度きりの自分の人生を全然楽しもうとしていません。




「成果が出る人」は
考える時期にちゃんと考えて
動くべき時期にちゃんと動きます。


「成果が出ない人」は
考える時期に行動しようとしていて
動くべき時期にずーっと考えています。




「成果が出る人」は
自分の感覚を信じています。


「成果が出ない人」は
他人の感覚を信じて
他人のせいにして
一喜一憂しています。




「成果が出る人」は
リスクを取ってでも変わろうとします。


「成果が出ない人」は
失敗は悪だと思っていて
リスクを全く取ろうとしません。




「成果が出る人」は
古いものや必要のないものを
思い切って手放すことができます。


「成果が出ない人」は
いつまでも古いものに執着して
それを手放そうとはしません。




「成果が出る人」は
才能もお金も自分のために大胆に使います。


「成果が出ない人」は
才能もお金もひたすら出し惜しみします。




「成果が出る人は」
仮に成果が出なかったとしても
自分は素晴らしいと思っています。


「成果が出ない人」は
成果が出ないと自分はダメなヤツだと思っています。





さて、あなたはどっち?(・∀・)

あなたなら大丈夫!








『現在というのは、過去のすべての生きた集大成である』

      トーマス・カーライル












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINEで、僕とお話しませんか?(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」