●本気になる!自分が決める!自分が動く!

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





早速ですが。。。



「私は、こうありたい!」



とか、



「私は、こんな気持ちで毎日を過ごす!」



とかって






あなた以外の誰かに、決めてもらうことではありませんよ。






そしてそれは






あなた以外の誰かに、左右されるものでもありませんよ。






さらに言えば






それは、何らかの結果や安定が手に入ったから、決まるものでもありませんよ。






そう。。。




あなたがご機嫌で過ごしたいのなら、そう決めて過ごす!

自分には何か大切な役割があると思って生きたいのなら、そう生きる!





そういったことって








全部、あなたが決めるんですよ。

逆に、全部、あなたにしか決められないんですよ(・∀・)

※そんなことまで人に決めてもらおうとするから、どうしたらいいのかわからなくなるんですよ。笑








もしかして、あなたは。。。






誰かが決めてくれるのを、ひたすら待っていませんか?

誰かにしあわせにしてもらうのを、ひたすら待っていませんか?

誰かが、無理やりあなたの手を引っ張ってくれるのを期待していませんか?







でね。








幸せになるのも、成功するのも、全部、自分が決める!

今がどんな状況だろうが、自分でそう決める!

自分がそうしたいから、そう決める。そして、そのために全力で動く。

できない、なんてない。

実は、自分が本気でやろうとしなかっただけ!

自分が、やらないってことを、選択しただけ!

ですからね(・∀・)









だからこそ、もう一度、今考えてみてください。








あなたは、あなたの人生をどう生きたいですか?








僕は、




いつも笑顔で、気の合う仲間と一緒に、お金もがっぽり稼いで、おもしろおかしく人生を楽しみながら生きていく!って決めてますよ。




あなたなら大丈夫!








『決定を下すときに、「他の人はどう思うだろうか」ではなく「自分は自分自身をどう思うのか」と問うようにしましょう』

     トーマス・S・モンソン












===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」