●できないと感じてしまう、2つの原因

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。




「(やりたくても)出来ない。。。( ;∀;)」




ってあなたが感じてしまうとき。

その理由を考えていくと。。。



お金がない
時間がない
子どもが小さい
田舎に住んでる
旦那が協力してくれない




などの「環境の問題が原因」の場合と



自信がない
やる気が続かない
失敗するのが怖い
批判されたらどうしよう




などの「精神的な問題が原因」の2つの場合があるように思うんです。

でね。

「環境の問題」に関しては、確かになかなか難しい部分があるのはわかるのですが。。。







あなたの精神的なことだけが問題だったら、もうあきらめて、やってみませんか?







そう。。。







あなたが本当はやりたいと思っていることを、あなた自身のために、あきらめて、実際にやってみませんか?







でもね。

そんなこと頭ではわかっていても、それでも動けそうにないあなたは、こう考えてみてください。







あなたが「やりたい!」と思っていることをあなたがやることを、あなたのことを本当に大切に想う人は、いつも願ってる!って(・∀・)







だからこそ!








【自分のために】できないのなら、【あなたの大切な人のために】、やってみなはれ。








ちなみに。



あなたが、今までとは違う行動を始めると、そんなあなたから離れていく人もいます。



でもね。




そういう人って、今までのあなたが、【自分に嘘をついて、自分に我慢させてかき集めてきた、幻の存在】なんです。




で、よくよく考えてみたとき。







そんな人に遠慮する必要ってあると思いますか?

そんな人、ぶっちゃけどうでもよくないですか?笑










もうね。




そんなどうでもいい存在のために、いつまでもあなたの人生を犠牲にするの、やめましょうよ(´;Д;`)




で、ど~せあなたが、自分の人生を犠牲にしてるって思うのなら








あなた自身のために、自分の人生、犠牲にしましょうや。

もっと自分のために時間を使いましょうや。

もっとあなたがやりたいことやって生きましょうや。









でね。

あなたがやりたいことをやって、【本当のあなた】を生きていくと。。。

あなたにとって



真に、必要な人。
真に、あなたを好きな人。
真に、あなたを必要としてくれる人。
真に、あなたを愛してくれる人。




そ~いう人が集まってきます。

だからこそ!



自信がないとか、
不安しかないとか
批判されるかもとか




ってのは、もういいから。笑

もうホント、わかったから。笑








やってみましょうや。

違うと思ったら、やめたらいいやん。









でね。

繰り返しになりますが。。。







あなたが、やりたいと思うことをやる。

それが何よりあなたのためでもあるし、あなたをホントに想ってくれている人のためにもなってますからね٩(ˊᗜˋ*)و








だから、あなたがビジネスやってみたいんなら、もう、やろ。笑↓↓↓









※残席1名様です





あなたなら大丈夫!








『「できなくてもしょうがない」は、
終わってから思うことであって、
途中にそれを思ったら、絶対に達成できません』

    イチロー












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


★☆★ーーーーーーーーーーーーー


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」