●あなたが、今の現状に満足できていないのなら。。。

ピーちゃんこと、中村優太です。

突然ですが。。。




あなたは、今の自分の現状に満足していますか?




もしかしてあなたは




「もっとお金があったら」
「もっと時間があったら」





そんな感じで




現状は不満でいっぱいにもかかわらず、でも、文句ばかりで何もしていないのではありませんか?笑




ちなみに。




現状維持って、長い目でみたら【後退】でしかありません。




そう。。。

あなたが今の現状維持を選択し続ける限りは




あなたの未来は今よりもだんだんと悪くなることはあっても、劇的に良くなることはない!ってことなんです。




だったらどうするか?




誰でも
簡単に
楽して、稼げるんです!




とか、そんな調子がいいことを言うつもりは一切ありませんが。笑




現状を変えるために、「自分で、お金を稼ぐ!」ってことにチャレンジしてみませんか?
※例えば今のあなたが「今の給料+10万円欲しい」と思っていたとしても、今の会社にいて1年以内に「今の給料+10万円」を実現するのはほぼ不可能です。でもあなたが【副業でも、お金を稼ぐ!】という視点で考えるのなら、「今のあなたの給料+10万円」ってけっこうクリアしやすい目標に変わるんです。

























ちなみに。

今回僕が募集しようと思っている講座は




まず第一に、【スキルとか知識がなくても、単に情報を実践することで、本当に稼げるのか?】をあなたに体感してもらう。

その上で、今のあなたに合った「稼ぐために必要な知識とスキル」を学びつつ、実践。

「自分で、稼ぐ!」を体現する!





がテーマになります。

さらに!

僕が個人的に最も成果が出るのが早いと思っている




完全マンツーマンで、現在進行形の僕の経験や知識のすべてをあなたに学んでいただきます。




講座の流れとしては




①知識やスキルがなくても、本当に情報を知って実践するだけで稼げるのか?を体験してみる(ルンバでもiPadでもパソコンでもマイルでも、あなたの好きなものをゲットしてください。ちなみに陸マイラーって、このやり方を上手に活用しているだけです。笑)
※【情報を知ってるか知ってないかでこんなに違うのか】を体験していただきます。いつもの行動にひと手間加えるだけで数万円や数万マイル、電子マネー数万ポイント分を稼ぐことができるんだ!を体験してください。

②自己分析し、あなたの体験談、経験談を教材や商品として作成して販売し、実績を作る
※商品作成から販売までの目安は、3か月程度です。

③同時にTwitter、ブログ、メルマガなど、あなたに合ったもので情報発信
※Twitter×ブログ、Twitter×メルマガのような【かけ合わせ】で情報配信をしていきます。




さらに、これは【6か月間のコンサル】を申し込んでいただいた方限定にはなりますが




④学びや知識をパッケージ化

⑤販売→半自動化・完全自動化




こういった流れでやっていきます。

ちなみに。

今回の講座を受けることで成果や結果を出しやすいのは



●一人で頑張ってきたけど、思ったような成果や結果がまだ出ていない人

●「自分で、稼ぐ!」ということに興味はあるんだけど、商品がない人、何から始めたらいいのかわからない人です。




例えば



●すでにブログなどで情報配信をしていて、自分なりに商品や講座の販売はしているんだけど、全然申し込みがないって方には、特におすすめの講座になります。



逆に言うと



●人に依存してばかりで、自分からは動こうとしない。文句ばかり言う割に、自分では何もしようとしない。そういう人は、受けても意味がない講座なので、ここで読むのをやめたほうがいいです。ここまでのお付き合い、ありがとうございました。



なお、この講座の最大の強みは




【成果保証型】ってことなんです。




そう。。。

要するに




【あなたが僕に支払った金額と同程度以上を稼げるようになるまで】、あなたへの講座を継続させていただきます。




でね。

知っている人は知っていると思うのですが。。。



一般的には、「個人コンサル」で、成果保証なんてついてないです。笑



なのに、なんで今回こんな【成果保証型のコンサル】を募集しようかと思ったかって言うと




僕自身が、100万円以上の高額コンサルを受けたのにもかかわらず、質問はスルーされる。特に何か個別のアドバイスをされるわけでもなく、アイデアをくれるわけでもない。毎月1回のセミナーを京都から新幹線に乗って東京まで受けに行く。でも結局何の成果も出せないまま、コンサル期間終了。それなのに追加料金追加料金って請求されるのが本当に嫌だったし、意味がわからなかったし、そもそもこんなのおかしいやろ!って感じていたからなんです。




だから、少なくともあなたにはそんな思いはしてほしくないし

そもそもの話。

シンプルにあなたが行動できる人なのであれば




【正しい知識】を【適正な量】実践しさえすれば、一定期間が経過すると、ちゃんと成果って出ます。つまりあなたは、【正しい知識】を【適正な量】実践しさえすれば、【自分の力で稼げるようになる!】ってことなんです。




話を元に戻します。

この講座をあなたに受けていただくことで、




あなたには「情報配信をする力」「自分で稼ぐための知識やスキル」が身に付き、それをカタチにすることで、あなたの力でプラスアルファの収入の柱を得ることができます。




ちなみに。




僕自身も、現在進行形でいろんな知識に投資し続けていますし、今も学び続けています。そして、毎日毎日、【仮説➾検証】を繰り返しています。

その上で、しっかりと結果が出たことだけをあなたにお伝えしますので、僕があなたに言うことを素直に実践していただけたら、ちゃんと結果は出ますので、ご安心を(・∀・)

※最初はけっこう大変だと思います。でも、やれば全然できますし、挫折しないためのサポートもしっかりさせていただきます。




繰り返しになりますが。。。

この講座は




●今のあなたに合った稼ぐために必要な具体的な知識とスキルが身に付き【自分の力で、プラスアルファの収入を得ることができる】

●安心の【成果保証型】、成果が出るまで講座を継続

●途中で挫折しない【完全1対1の講座】





となります。

なので、この講座に興味がある!ってあなたは



まずは一度、僕と直接お話しませんか?(^-^)
※無料ですので、ご安心を!笑



以下のLINEにご登録後↓↓↓




友だち追加

「お試し」ってメッセージをください(・∀・)




●自分の力で、今の自分の人生をもっともっといいものに変えたいあなた、お待ちしてます!!!

●自分では何もしないのに文句ばっかり言うアナタ、ここまで読んでいただいたことには感謝しておりますが、申し込みはお断りです。笑




さあ、あなたはどうする?








『人生は、やるか、めっちゃやるか、しかない』











※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


★☆★ーーーーーーーーーーーーー


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」