●やっぱり自分から動かないとアカンのです。

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





突然ですが。。。

最近、本当に思うこと。

それが



それが偶然であれ
それが奇跡であれ




それが何であれ







あなたがその方向に向かって、あなたが手を伸ばすからそれを掴める!

その方向から伸びている手を、あなたが掴もうとするからその手を掴める!








そう。。。








その方向に向かって、自分が何かしらの行動をするからこそ、それを掴める!








ホント、そう思うんです(・∀・)

だからこそ!

「奇跡」という手を
「ラッキー」という手を
「大どんでん返し」という手を







あなたは自分から掴みにいこうとしていますか?

そのための行動をしていますか?

※意外とチャンスはそこら辺にあったりしますからね。







そう。。。








口では『宝くじに当たりたい!!!』って言いまくっているのに、実は宝くじを買うという行動を、全然していないのではありませんか?笑








そろそろ本気になって、動いてみませんか?












あなたなら大丈夫!








『やれるかどうか悩むよりも、
まず自分自身に期待せよ』

   マイケル・ジョーダン












===================


LINEで僕とつながりませんか?(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」