●好きなことも、嫌いなことも、どっちも大変なんです。

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。





いくら「自分が、好きなことやる!」とはいえ!

いざそれを本当にやろうと思ったら、やっぱりいろいろやることがあるし、大変なんです。






そう。。。

例えば、あなたが仮に



「私、物販をやりたい!」



って思って、実際にそれをやろうとしたら




法律を知る
提出書類をそろえる
資金を調達する
商品を開発する、打ち合わせする







などなど。





やることがたくさんあって、本当にけっこう大変なんです。笑





でね。

これって。。。

経営者とか起業家に限らず!





サラリーマンをしていても、それはそれで、何かと大変なんです。笑





だったら。。。






どうせ、何をやっても大変なんだから、

あなたにとって、ほんのちょっとでもいいから

「やってみたいと思うこと」
「好きかもしれないと思うこと」

をやって大変なほうが、良くないですか?







だって、どっちをやるにしても、大変には変わりないんだから。笑





あなたの世界は、あなたが動かすことができますよ(・∀・)











あなたなら大丈夫!








『「大変」の文字は
「大きく変わるチャンス」』

   サニー久永











※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」