●「どうしよう」より、「なんとかなる!」

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

自分でビジネスをしていると、あまりうまくいっていないときとかは特に



このままお金がなくなったら「どうしよう(゜-゜)」

このまま上手くいかなかったら「どうしよう(゜-゜)」




そんな感覚で





「どうしよう(゜-゜)」
「どうしよう(゜-゜)」
「どうしよう(゜-゜)」

そうひたすら不安になることがあったりします。






だからこそ、そんなとき。







「どうしよう」を【なんとかなる!】に、変えてみる。







そう。。。




お金がなくなっても「なんかよくわからんけど、なんとかなる('ω')」

上手くいかなくても「なんかよくわからんけど、なんとかなる('ω')」





ってね。
※自分がどんな状況に陥ってたとしても、口から出す言葉は、自分の意志で変えられます。

そうすれば。。。



「なんとかなるかもしれん。。。」



って、本当に思えてきますから。☜で、自分がそう思えてることが本当に大事なんです。

そして、







あなたの気持ちが、ちょっと落ち着いてきてはじめて

「私に、何ができるだろう?」

って、もう一度何ができるかを考えて【行動】してみてくださいね。








ちなみに。

僕の経験では




ネガティブな言葉しか出てこないような、自分がひたすら不安なときに出てくるアイデアって、ろくなものじゃないですから、そのアイデアは参考にしないほうがいいです。笑




そう。。。







今の状況が絶望的な状況のように思ってるときは、一旦、思考をストップ。

で、散歩するとか、映画見るとか、YouTubeみて爆笑するとか、何でもいいので、自分の状態を整えることを最優先。

気持ちがちょっと落ち着いてきてから、何か自分にできそうなことはないか?と考える。

そうすれば、意外と見落としていた突破口が見つかる場合が多いです。








参考までに(・∀・)

突然ですが。。。

年末に特に何もやることがなくてヒマなら、とりあえずお金、稼いでみませんか?笑








あなたなら大丈夫!








『人は、不幸のときは一を十にも思い、
幸福のときは当たり前のようにそれに馴れて、十を一のように思います』

    瀬戸内寂聴












===================


LINEで、お友だち募集してます(●´∀`●)


友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!

※登録したら、メッセージやスタンプ1個送っていただけると、僕がめっちゃ喜びます。笑


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」