●悩むのは、○○○まで

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




全然信じてもらえないかもですが。。。

僕は、実はけっこうネガティブなタイプで

うまくいかないと思うことが続くと





「オレ、このままダメになるのかな?(゜-゜)」

「オレの未来って、どうなるんやろう?こんなキツイ状況がずっと続くんかな(゜-゜)」

「オレの将来って、どうなるんやろう?オレは何もかも中途半端で終わるんかな(゜-゜)」








そういろいろと考えて、もんもんとしていたりします。汗

でもね。

僕が上に書いたようなことをどんなに長時間考えてみたところで








全然わからないんですよ、その答えって('ω')








だから。。。








ネガティブであればあるほど、一生ぐるぐるぐるぐる悩んでいられるんです。

怖ッッッ( ゚Д゚)









で、ふと思ったんです。








どうなるのかわからないことで、どんだけ悩んでも仕方がないよなって。

それなら、自分がダメにならないように

このままの状態で人生が終わらないように

何もかもが中途半端にならないように

「そのために、今の自分にできることを、何かやろう!」って、決めたんです。








そう。。。

今どんだけ考えてもよくわからないことなんて、どんだけ時間をかけて悩んでも答えなんてわかりっこないんだから








『そんなん知らん。もうええわ('Д')』








って思い直して







とにかく「今の自分にできることだけに、集中!」って、とにかく決めた。







そしたら。。。







ちょっとスッキリしたし、気分がよくなった。

本当にいい意味で、先のよくわからないことがどうでもよくなったんです(ˊᗜˋ*)笑








だからあなたも!

いつまでもいつまでも悩んでばかりいないで








『私は、こうする!』

って、なんでもいいから決めませんか?









間違いなく!

ごくごく一般人のぼくらが、現状を変えるためには







【腹をくくって】
【あきらめない気持ち】で、
【今の自分にできることをやるしかない】って思います(・∀・)








あなたなら大丈夫!








『なんでもやってみなはれ、やらなわからしまへんで』

    鳥井信治郎












【現在募集中の講座】
【自分ビジネスって簡単!?1対1オンラインセッション】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションになります。
詳細はコチラをクリック




===================


LINEでお友達募集してます(●´∀`●)

LINEに登録してくださった方限定で、もっともっと濃ゆいお話をお届けしています。笑

疑問・質問も募集してますー↓↓↓


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」