●「どうせ無理」って、思ってませんか?

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





早速ですが。。。

僕のクライアントさんをみていて、本当につくづく思うのですが。。。

やっぱり人って



「私は、変わる!」
「私には、できる!」




って、





自分が自分に、どれだけ本気で思えるかで

自分が自分の人生に、どれだけ本気になれるかで

【未来は、自分が理想としているものに変えられる】

そう思うんです(・∀・)






だから、この視点で考えたとき。








「どうせ無理」っていうのは、過去のあなたや今のあなたの現状を考えたときに

「今までそうだったから、これからもそうかもしれない」

って、ただあなたがぼんやり感じているだけであって

だからって理由で

「これからも、私にはずっと無理」

って思うのは、やっぱり【単なる幻想】で【勝手な思い込み】だと僕は思うんです。

※仮に過去がダメダメでも、今から大成功することって、普通にあったりしますよね?







ってことは。。。








そんな「思い込み」は、重いゴミ。

だから、さっさと捨てちゃった方がいい(・∀・)









ちなみに。





僕は、人からどう思われてもいいから

「どうせ、オレには無理」

って拗ねて、何もしないであきらめるってことをやめました。笑






というのも。。。







「自分の理想を実現できる」と信じて、誰よりも一生懸命がんばってくれている自分に対して、「できる!」って僕自身が一番信じてないのは、

『ものすごーく自分に対して失礼やろ!!』

って思ったから。








だからこそ!

もしもあなたがこの話を聞いて



「私もちょっとやってみようかな('ω')」



そう思ったのなら。。。







できることからでいいから、やろう!








あなたなら大丈夫!








『駑馬十駕(どばじゅうが)』

※「優れた馬は1日に千里も走るが、
のろい馬も10日走れば並ぶことができる」

という意味で、

才能がない者でも努力すれば
才能のある者に並べるということを表しています。












===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」