●僕が、あなたの○○○になりますよ

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

ただ今





『JTHオンラインスクール』
※JTHは、【自分のために、本気になる!】の略





を募集しています。




詳細は、コチラをご確認ください。




でね。

本日も、いろんな疑問や質問LINEを受けていたのですが。。。

ザックリ言えば、このオンラインスクールは




【あなたの得意で、お金を稼ぐ】ということをテーマに、3通りの方法で、あなただけのビジネスを実際にカタチにするためのお手伝いをします。




さらに!




あなたが新しいことにチャレンジしている期間、いろいろ迷ったり、悩んだりすることがおそらくたくさんあるから、【少しでも悩む時間を減らし、あなたをできるだけいい状態に保つためのメンタルサポート】もしちゃうよ!




ってものになります。

そう。。。







知識面、行動面、メンタル面などのいろんな側面から、オンラインであなたをサポートしますよー(・∀・)







っていう講座なんです。

ちなみに。

今回のオンラインスクールには、【3つのコース】があります↓↓↓




●無料会員コース(お試しコース)
JTHオンラインスクールを体験してみたい方のための講座になります。動画の試聴、ZOOMセミナーに、オンタイムで、無料で参加が可能です。


●1万円コース(僕が、あなたの先生になります!コース)
自分ビジネスをカタチにするための具体的なステップを動画で学べます。ZOOMセミナーの録画をお渡ししますので、オンタイムで参加できなくても、後日、見返すことが可能です。毎月1回、僕と1対1でのオンライン個人セッションがありますので、直接僕に質問することができ、今の現状、疑問・不安を解消できます。


●3万円コース(僕が、あなたの家庭教師になります!コース)
オンラインスクールの中で、僕と共有する時間が一番長いコースになります。1万円コースのサービスに加え、毎月3回、僕と1対1でのオンライン個人セッションがありますので、常にいい状態で、自分ビジネスをカタチにしていくことが可能になります。なお、リアルイベント等にも無料で参加が可能です。
※定員10名様。今の空きは、3名様です。



図で書くとこんな感じ↓↓↓




※動画は7月17日より視聴可能。2週間に1本くらいのペースで更新していきます。



で、今ここまで読んでいただいたあなたに感謝の気持ちをこめて

【7月31日までにお申し込みをいただいた方】限定







無料会員コースをお申し込みの方
⇒1対1のzoomセッションを1回プレゼント

1万円コースをお申し込みの方
⇒1対1のzoomセッションを3回プレゼント









ってな感じで







お申し込みいただいたコースの1つ上のコース内容を、【追加料金なしで、特別に体験可能】です。

詳細は、コチラをご確認ください。







なので。。。







とりあえず本日中に、無料会員コースに申し込んでみるのが一番お得なのは間違いないです。笑







ちなみに。

疑問や質問等ありましたら、こちらのLINEにご登録後↓↓↓





友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!

何かスタンプを送ってください(・∀・)





よろしくお願い致します!

あなたなら大丈夫!








『乗りかけた船には、ためらわずに乗ってしまえ!』

     ツルゲーネフ












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINE公式で、お友達募集してます(●´∀`●)


友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」