●目的を間違えてませんか?

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

今のあなたが、めっちゃわかりやすく



「月収100万円突破!」



を目標にしていて、あなたには全然達成でき目標だったとしても!





あなたが、何も疑うことなく、ずーっと時給1000円で働いている限りは、月収100万円になるのは、【物理的に不可能】です。
※時給1000円で、1か月間寝ずに働いても約72万円が限界です。





その他にも!

例えばあなたが



「どうしても、アメリカに行きたい!」



そう思っていて、死に物狂いでがんばって、日本国内を自転車でめぐりめぐったとしても!





あなたの死に物狂いのがんばりとは一切関係なく、例えば【飛行機に乗るっていう行動】をあなたが選択しない限り、あなたがアメリカに着くことはありえません。
※あなたの努力する方向が間違ってたら、あなたの努力はムダに終わります。





で、こういうことって。。。







実は、僕たちの日常生活でもけっこうあったりします(・∀・)







でね。







今のあなたは、あなたが目指す目的地につながっているドアをノックしていますか?










そう。。。

例えば

あなたが「本当はプロ野球選手になりたい」と思っているのに、サッカーばっかりずーっとやっているんだとしたら





間違いなく、プロ野球選手にはなれませんからね。





だからこそ!



「自分でビジネスをしたい」と思っているあなたは、「自分ビジネスにつながるドア」をノックしてみませんか?


ビジネスのお悩みをピンポイントで解決します(^-^)↓↓↓





●7月いっぱいまで限定の、「7周年感謝」の特別企画ですよー!
※損はさせませんので、ぜひ内容だけでも見てみてください(・∀・)




あなたなら大丈夫!








『自らも楽しみ
人々にも喜びを与える。

大切な人生を
こうした心構えで送りたい』

   松下幸之助












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


【現在募集中の講座】

【オンラインビジネススクール】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションも選択可能です。
詳細はコチラをクリック




===================


LINE公式で、お友達募集してます(●´∀`●)


友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」