●後悔しないのが、一番の理想ですが。。。

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。



『まったく後悔しない生き方』



ってのは、ものすごーく理想的な生き方ですが。。。




まあ、そう簡単にはうまくいきませんよね?笑
※そうは思っていても、後悔することはやっぱりある。笑




ってことは。。。

かなりの高い確率で、どうせ後悔するんだとしたら







「あのとき、やっときゃ良かった」って思う、後悔よりは

【あんなこと、やるんじゃなかった】って思う、後悔の方が、いいんじゃないのって思いませんか?








ちなみに。

僕は、自分が死ぬときに、より後悔するんだろうなって思うのって




「あのとき、やっときゃ良かった」って思う、後悔のほうだと思うんです。




ってことで。。。

あなたが「嫌だと感じること」を無理矢理やる必要はまったくありませんが







「怖いって思うこと」は、やってみたほうがいい!って思います。
※僕のオンラインスクールと同じで、違うなって思ったら、そのときにソッコーでやめたらいい。笑







あなたなら大丈夫!








『「後悔してもよい」と覚悟を決めると、強くなる』

    椋木修三











【現在募集中の講座】

【中村優太の、オンラインビジネススクール】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションになります。
詳細はコチラをクリック




LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」