●やらない後悔をしたくないあなたへ

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

斎藤茂太さんの、こんな言葉があります↓↓↓





『「あのとき、ああしていれば」

という思いに
振り回されることほど、

時間とエネルギーを無駄にし、
自分を傷つけるものはないと思いますよ』

  斎藤茂太






で、これって僕は本当にそうだと思っているのですが。。。




あなたは、どうですか?

あなたも、そうは思いませんか?





でね。



じゃあそんな【できたかもしれないのに、やらなかった後悔】をしないためには、どうすればいいのか?



実はやることって、めちゃめちゃシンプルです。笑

そう。。。

まずあなたが




嫌だな
やりたくないな

と思うものをやる時間を減らす。





そして



「やりたいかも」
「やってみたいかも」




あなたが、そうちょっとでも感じたものを








ただ、やってみるだけでいいんです。








でね。

あっとゆーまに今年ももう5月になるように。笑




時間って、いつのまにか過ぎているものなんです。




だからこそ!







あなたは、あなたのために、【時間】を使ってあげて。

あなたは、あなたのために、【行動】してあげて。

あなたは、あなたがやりたいと思ったことを、あなた自身に【経験】させてあげて。








で、








そこに人の目なんて、関係ないでしょ?








あなたなら大丈夫!








『全力で走った時にかく汗とは実に気持ちの良いものだ。

だから人生で
大汗をかいて欲しい。

そうすれば結果はどうあれ決して後悔はしない』

   アイルトン・セナ












===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」