【現在募集中の講座】

【ビジネス講座】
●【しあわせな小金持ち】って聞いたことありますか?


【オンラインサロン】
●ピーちゃんワンダーランドに遊びに来ない?


★☆★ーーーーーーーーーーー


●理想は大きく、そして。。。


ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




突然ですが。。。







理想は大きく、自由にイメージ。

そして、行動は今の自分にできるところから、小さくコツコツと。










このことを、反対に考えている人がとても多いように感じます。

そう。。。

あなたも、もしかして





理想は、「自分はこれくらいかな」って小さく小さく見積もって、

行動は、「もっと大きいことしないと、こんなんじゃ意味がない」って思い込んで、動けずにいる。






そうじゃないですか?笑

でもね。

このマチガイに気づいたら、後は簡単(^-^)

何か、あなたが大きいことを成し遂げようと思ったら







理想は大きく、自由にイメージ。

そして、行動は今の自分にできるところから、小さくコツコツと。










ですよ!

そしてこれが、




あなたの「好き」を仕事にするための近道なのである(*´∀`*)




あなたなら大丈夫!








『地道な努力を続けていると、必ず道は拓ける』

    岩瀬大輔












===================


【現在募集中の講座】

【ビジネス講座】
●【しあわせな小金持ち】って聞いたことありますか?


【オンラインサロン】
●ピーちゃんワンダーランドに遊びに来ない?


===================


LINE@始めました(●´∀`●)

カンタンに登録できますので、お友だち申請よろしくお願い致します!


友だち追加


QRコードでうまくできないときは

*LINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き

「その他」→「友だち検索」から


@mlo6370o


で検索お願いします^^

===================


●無料メルマガ復活させましたー↓↓↓

https://ameblo.jp/tnr358/entry-12530532790.html

※登録していただいたあなたに音声プレゼント中です(・∀・)


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」