●自分を知り、本音で生きるを選択する個人セッション

ピーちゃんこと、中村優太です。



早速ですが。。。




パートナーシップや、家族間の問題。

仕事の問題や、お金の問題。





そういった問題って。。。





生きていれば、必ず起こります。





で、そんなとき。




「なんで、私にこんなことが起こったの?」

「なんで、私がこんな目に合わないといけないの?」





あなたが、そう思ったとき。

いくら







これは、あなた自身が望んで創り出した現実なのです('ω')







って言われたとしても。。。







は?なんで?

意味わかんないんですけど(`Д´)

って思いませんか?笑









ちなみに。

僕の経験上。

もしも今のあなたが、現状に不満や、何かしらの問題を抱えていて




いつまでたっても、この悩みごとや、問題って解決しないな~(゜-゜)」




って思うのなら





あなたが、本音をごまかして生きている

あなたが、人の顔色ばっかりうかがっている

あなたが、ひたすら我慢ばっかりしている

あなたが、ひたすら自己犠牲をしている






などなど。








その原因って、やっぱり「あなた」にあります。

でも逆に言えば

原因が「あなた」ってことは、

あなた次第で、その悩みごとや問題って、解決可能!ってことでもあるんです。












そして、そのためには








あなたが、いつまでも改善しない現状を

「何か、おかしい」

って、疑ってみる。

そしてあなたが、その原因を自分から探ろうとしてみる。










これが必要になります。

そう。。。

だからこそ、逆に言えば

あなたが自分から








「現状を疑ってみて、動いてみる」








ということをしない限りは、





仮に何年たったとしても!

その問題って、解決するどころか、ますます大きな問題に変わっていくんです( ;∀;)






じゃあ、どうしたらいいのか?

ものすごーくシンプルな話。







「問題を起こしている原因って、何なのか?」

その原因を、あなたが、あなたの中に探ればいいんです。








そう。。。

もっと具体的に言えば





なんで、今の私はこんな状態になってるのか?

私は、今の現状が本当に嫌なのか?

なぜ私は、現状が嫌なのに、今の現状にとどまっているのか?

私は、本当はどうしたいのか?






そういったことを自問自答しながら








あなたが、あなたの内側と、丁寧に向き合ってみればいいんです。








ちなみに。





「ノートに書く」ってのは、カンタンにできる、自分と向き合うための1つの方法ですからね(^-^)




なので、この講座では








「自分と向き合うこと」

「あなたが本当はどうしたいと思っているのか、あなたの本音に気づくこと」

これを、具体的なワークでやっていきます(・∀・)









ちなみに。







「何それ?そんなの自分でできるやん('ω')」







ってあなたは思ったかもしれません。

でもね。

断言します(^-^)








これ、一人じゃやらないのよ。笑








なぜなら。。。







あなたが今まで見て見ぬふりをしてきた、あなたの内側の感情や気持ちと向き合うことって

けっこうしんどいし、意外と時間がかかる。笑

しかもあなたは、

「自分と向き合うこと」の重要性に、あまり気づいていないから。笑








だから








あなたは、ほぼ間違いなくやらない。笑







想像してみてください。




あなたはよく、こんなことを考えていませんか?↓↓↓




●頑張っても、全然上手くいかない

●自分らしく生きているつもりなのに、罪悪感を感じる

●今のままの自分には価値がないと思っている

●ダメな自分を、受け入れられない、好きになれない

●周りが気になって、一歩を踏み出せない。

●家事や仕事ですぐ一日が終わり、やりたいことができてない

●いつもお金のことを気にしている





で、もしもあなたがそうなら。。。








「なぜ、そう思うのか?」
「なぜ、そう感じるのか?」

「じゃあ、自分はどうしたいのか?」

その原因や、理由、答え。

それって、すべて、あなたの中にあります。










そう。。。








あなたが、そのすべての原因や答えを知っているし、

逆に言えば

あなたにしか、その答えってわからないんです。

だからあなたは、あなた自身と向き合う必要があるんです(^-^)









で、




このセッションを受けることで、あなたは以下のように変わります↓↓↓





●今まで自分がうまくいかなかった原因が、ハッキリわかるようになります。

●今まで無視していた本音、気づいていなかった自分の本音に気づけます。

●あなたのやりたくないこと、あなたが嫌だと思っていることがわかります。

●頭の中だけで、ぐるぐるぐるぐる悩むことが減り、具体的な解決方法を見つけ、実践することができるようになります。

●問題と思っていたものが実は問題ではなかったことに気づけます。お金や仕事、人間関係への不安が減ります。

●あなたが、自分で自分のメンタルを整えることができるようになります。






以下が、この個人セッションのメニューになります↓↓↓




【自分を知り、本音で生きるを選択する個人セッション】



①今のあなたが抱えている


人間関係
子ども関係
仕事関係
お金関係


など。

あなたがモヤモヤしているお悩みや問題に対して、まずあなたの思いを外へと吐き出し、見える化します。



②その上で、現状、あなたに起こっているお悩みや問題を一段掘り下げ、本当の原因を探り、

「あなたが、どう思っているのか?」

を、さらに見える化します。



③そのあとで

「あなたが、本当はどうしたいのか?」

という本音の部分を探っていき、あなたの本音にそった処方箋を、あなたにお渡しいたします。




※この「あなたを見える化したノート」は、あなたにお渡しいたします。


※時間は、目安として2、3時間程度になります。


※受講後、1か月間、個別のSNSで徹底的にフォローさせていただきます。遠慮せずどんどん質問してくださいね(^-^)




=====================


【自分の本音を知り、殻を破る個人セッション】


=====================


【日時】

ご希望の日時を、お申し込みフォームへご入力ください。
※できれば第3希望くらいまで



【場所】

この講座は、オンライン(ZOOM)と対面、両方の対応が可能です。

※ZOOMのやり方がわからない場合は、お教えしますので遠慮なくお申しつけください(^-^)



【価格】


32,400円(税込)



【支払い方法】

銀行振込か、PayPal決済をお選びいただけます。




【キャンセルポリシー】※必ずご確認ください。


※お振込みの場合は、こちらからの返信メール受信後3営業日以内に、指定口座にお振込みください。


※ご入金が遅れる場合、またはご入金前にキャンセルされる場合は、必ずご連絡をお願いします。


※連絡なきキャンセルは、今後のサービス提供を一切お断りさせていただきます。


※ご入金後の返金は致しかねます。ご了承ください。





お申し込みはコチラからできます





よろしくお願い致します(^-^)