●「あたいにもできるんじゃね?自信力養成講座・改」

ピーちゃんこと、中村優太です。



突然ですが。。。





1名様キャンセルが出ましたので、追加で募集させていただきます(*^^*)





以下の質問に、あなたはどう答えますか?('ω')


ーーーーーーーーーーーー




"動かない"自分
‶動こうとしない”自分を優先して

「今のままのあなた」

でこれから何年も過ごし、仮に死を迎えてしまったら。。。

あなたは、自分の人生に対して


「あのとき勇気を出して、アレやっとけばよかったー(´;Д;`)」


って、後悔すると思いますか?





ーーーーーーーーーーーー



で、この質問に対して




もしもあなたが、

「たぶん後悔する( ;∀;)」って思う
「そうかもしれないな~(゜-゜)」って思う

そう思ったのなら、ぜひ以下を読み進めてください。





で、





上の質問に

「別に、全然後悔なんかしない」

って、あなたが思ったのなら、

これから先の情報は、今のあなたにはまったく必要のない情報だと思いますので、ここで読むのをやめたほうがいいと思います。笑





※癒しの画像。笑





でね。

今までたくさんのコンサルをしてきて思ったんです。




例えば、成功するか、成功しないかの差

例えば、変化するのか、変化しないかの差

例えば、うまくいくのか、うまくいかないのかの差





その「差」って。。。




あなたに才能があるとか、才能がないとかではなくて!

あなたに時間があるとか、時間がないとかでもなくて!

あなたが始めたタイミングが良かったとか、悪かったとかでもなくて!

あなたがいる環境がいいからとか、環境が悪いからとかでもなくて!





そんなのは実は、ほとんど関係なくて!







あなたが

「やるのか、やらないのか」

それだけの差です。








そう。。。

ぶっちゃけた話。







あなたが、

「行動するのか、しないのか」

ってだけの差なんです。








だから、例えば



「全然、今の私には自信がないんですけど(゜-゜)」



って、今のあなたが思っていて、

それでも



「私は、成功したいんです!」



って思ってるんだとしたら。。。

アドバイスはめちゃめちゃ簡単で。笑







「自信がないな~」って思いながらでいいから、行動すりゃいいんです。笑







そう。。。

「成功できる人」って







「私って、どんくさいよな~(゜-゜)」

「私よりもデキる人って、たっくさんいるもんな~(゜-゜)」

って思いながらでも、行動はしちゃう人。




「私には、価値がないよな~(゜-゜)」

って感じながらでも、行動はしちゃう人。




「私なんて、まだまだ行動できるレベルにすらなってないよな~(゜-゜)」

って思いながらでも、やっぱり行動はしちゃう人なんです。








だったら。。。







あなたも、さっさと行動しちゃいませんか?







だって。。。






今のあなたに自信があろうがなかろうが、成功するためにやることって何も変わらないんだよ?






それなら







1秒でも早くあなたが成功するために、1秒でも早くスタートを切った方が、よくないか?







ちなみに。

僕、中村優太が




「自信はないな~。。。でも、やってみるか(*‘∀‘)」




そう思って、自信がないなりに、行動してみた結果の一例がコレ↓↓↓





再受験で、京都大学に合格しました。(周りからは絶対落ちるって言われてました。笑)

在学中に、TOEICで920点とりました。(でも、今はほとんど英語しゃべれません。笑)

今、起業して5年目です。(周りには大反対されてました。笑)






ね?







自信なんかなくても、行動したら。。。

意外と、うまくいくもんでしょ?笑








ちなみに。

これだけ聞いたら、なんだか僕が相当スゴイヤツのように感じるかもしれませんが。。。

普段の僕って






かなりの方向オンチです。(ナビでも道に迷いまくります。笑)

自分のマンションの住んでる階を、普通に間違えたりもします。(通報されなくてよかった。笑)

コインパーキングで、番号を間違えて、知らない人の車の駐車場代を精算したりしてます。(後で気づいて、悶絶してます。笑)

かばんをよくなくします。(でも、ちゃんと戻ってきます。笑)

待ち合わせ時間の夜20時を、朝8時と間違えて、まったく空いていないお店の前で待っていたりします。(そこ間違える?って驚かれます。笑)







まだまだ書けばたくさんあるのですが。。。

要するに僕は



え?大丈夫?(;・∀・)



え?本当にやるの?(;・∀・)




え?それ本気で言ってるの?(;・∀・)




って、周りから心配されたり、あきれられたりしかしないような







けっこうな天然なんだよってこと(ˊᗜˋ*)←見方を変えれば、ポンコツとも言う。笑







でも!それでも!




自信はないけど、とりあえず行動してみた。

自信はないけど、とりあえず挑戦してみた。

「行動すること」だけは、やめなかった。

その結果、奇跡的に京大にも受かったし、自分がやりたいことで起業もできたし、会社を5年も経営できてるんだよ!ってこと(・∀・)





で、もしもあなたが今の僕の話を聞いて



「ほんまかいな!?(゜-゜)」



って思ったのなら。。。







あなたにも、できるよ!

だって、あなたと僕の違いって

「自信ないな~」って思いながら、

行動したか、してないか

本当に、これだけだから(・∀・)








ちなみに。

ちょっと余談にはなりますが。。。

僕が、再受験をしようと思ったとき。



「再受験、やってみようかなって思うんです!」



って、高校の担任だった先生に相談しに行ったとき。





「お前、できる自信あるんか?」って聞かれました。





で、僕が




「えーっと、自信は。。。(゜-゜)」




って、僕がその言葉を言い終わらないうちに





過去のデータ的に、無理!('ω')

一般的な常識では、無理!('ω')

お前には実力がないから、無理!('ω')

お前には一生かかっても、無理!('ω')


お前には、無理!('ω')

マジでお前には、無理!!('ω')





とにかくお前には、無理!!!('ω')






そんな感じで





『そ、そこまで言うか?(゜-゜)』







ってくらい、全力で否定されました。






まあ、世間ってのは、そんなもんです。笑






でも、そのときに僕は思ったんです。







「それ、おかしくないか?」って。








そう。。。








実力がない?

前例がない?

才能がない?

。。。は?

何の話も聞こうとすらしないのに

「お前に、オレの何がわかるんだ?」

「お前に、オレの思いがわかるのか?」

って思ったんです。

で、僕はめちゃめちゃ腹が立ったんです。笑









だから、

先生の話を聞いて





「自信はないけど、とにかくやってみる!」

「オレには能力がないのかもしれないけど、とにかくチャレンジする!」





そんな





「やってみたい!」って思ったことは、とりあえずやる!

って、そのとき「覚悟」が決まったんです。

逆に、ね。笑






まあ、ちょっとお下品な言葉を使いますと。笑






先生の僕へのディスり具合を聞いて

「やってやんぞ、ゴルァァァ( ✧Д✧) カッ!!」

って思ったんです。笑


※でも、今は先生には本当に感謝してますよ。笑







ちなみに。

誤解がないように言っておきますが。。。




僕は自分に才能があるとはまったく思わないし、特に要領がいいとも思わない。特別頭が良いわけでもない。

環境にめちゃめちゃ恵まれていたわけでもないし、実家がものすごーく大金持ちだったわけでもない。

再受験なわけだから、タイミングも完全に遅れている。笑





でも!

上に書いたようなことが、実際に僕にできたのは。。。

細かく言えば







1、僕が「やりたい!」と思っていることを、まだ実際にやってもいないのに

「お前には、できない」って決めつけられたことにめっちゃ腹が立ったこと。(僕の感情が大きく動いたこと)


2、「できるのかできないのかは、オレが実際に自分でやってみて、確かめる!」

そう思って、できるのかできないのかを確かめるために、自分に挑戦するチャンスを与えたいって思ったこと。


3、自信とかいいから、「とにかくやってみる」って思って、行動したこと。








この3つの思いがあったからだけど。。。

このことを短くまとめると







先生に言われたことにめっちゃ腹が立って

「やってやる( ✧Д✧) カッ!!」

って決めて、

自信がないのを承知の上で、全力で行動した、以上!

なんです。笑








で、その結果。







本当に奇跡が起きた(ˊᗜˋ*)

すっげーラッキーが僕に味方してくれた。笑









ちなみに。




結果が出たことは、めちゃめちゃうれしかったですよ。笑




でもね。

そのときに、思ったのが。。。

今までは、あんなに



「自分には、自信がない。。。」



って悩んでいたのに







たった1つの成功体験で

「オレにも、出来るんだ!」

って思えるようになって

「自然と、自信のある自分」

に、僕自身がいつのまにか変わっていたことに気づいたんです。








で、さらに思ったんです。





今の自分には、自信がないって、悩まなくてもいい!

行動さえすれば、いつのまにか自信はつくし、欲しかった結果も手に入るんだ!って。






だったら。。。







さっさと行動したほうがいいな(ˊᗜˋ*)って。笑







でね。

あなたもうすうす気づいているかもしれませんが。。。







自信がないから行動できないなんて、ウソだよ。







だって。。。




自信なんて全然なかった僕でも、行動はできたんだから。笑




だからこそ!

今の僕が本当に思うのは。。。







今のあなたに自信があるのなら、自信満々で行動すればよくて!

今のあなたに自信がないのなら、「自信ないな~」って感じながら行動すればいい!

ってこと(・∀・)








でもね。

まあ、めっちゃあるあるな話で。笑

この文章だけを読んでも




「行動?もうそんなのわかってるって」




おそらくあなたは、そう思うだけ思っただけで








あなたは、やらないのよ。笑

あなたは、動かないのよ。笑









だって。。。







「行動しろ!」って言われて行動するのって、やらされてる感満載でしょ?

で、やらされてる感満載のことなんて、別にやりたくないでしょ?


だから、あなたはやらないの。笑







でもね。

ここでもう一度、あなたに最初の質問を見てほしいんです↓↓↓


ーーーーーーーーーーーー



"動かない"自分
‶動こうとしない”自分を優先して

「今のままのあなた」

でこれから何年も過ごし、仮に死を迎えてしまったら。。。

あなたは、自分の人生に対して


「あの時勇気を出して、アレやっとけばよかったー(´;Д;`)」


って、後悔すると思いますか?




ーーーーーーーーーーーー






正直、これに対する、あなたの思いがすべてなんです。






そう。。。

この質問に対して




あなたが

「後悔もしないし、別に何とも思わない」

って思うのなら、今のあなたには、それが正解。

動く必要はないって僕は思います。

行動することって、やっぱり大変だからね。





でもね。





「今の私の人生、このままでいいのかな(゜-゜)」

「私の人生、このままで終わりたくないよ(゜-゜)」






ほんのちょっとでも、今のあなたがそう思うのなら。。。

そして、そんなあなたが、僕に限らずいろんな人のことを見て




「いいな~(´・ω・`)」


「うらやましいな~(´・ω・`)」


「なんか、嫉妬するわ~(´・ω・`)」




そんな感じで

あなたの中の「感情」が、何かしら動くことが多いな~って感じるのであれば








何か1つでいい。

あなたが

「やりたい!」
「やってみたい!」

そう感じることを、

あなた自身のために、本気でやってみませんか?









ちなみに。







この講座は、マンツーマンの対面での講座です。

僕と一緒なら、あなたは行動せざるを得ません。笑

さらに、僕は、経験者です。

だからあなたは、自分の目的を達成するのに必要のないムダな行動をしなくて済むし、変な遠回りもしなくてすむ。

要するにあなたは、あなたが決めたゴールまでの道のりを、最短最速で駆け抜けることができるんです!








で、僕の経験上。






今のあなたに自信があろうがなかろうが

あなた自身が「やりたいこと」や「やってみたいと思うこと」に対して

あなたが本気になって行動すれば、ほとんどすべてのことは実現できちゃいます。







だったら。。。








さっさと行動しちゃいませんか?(・∀・)








以下が、「あたいにもできるんじゃね?自信力養成講座・改」の詳細になります。



「あたいにもできるんじゃね?自信力養成講座・改」


この講座は、完全対面形式のマンツーマンでの講座になります。

この講座のテーマは「行動」です。

あなたが自分のために「行動」することで、自分への「信頼」や「自信」を得ます。

さらに!

あなたが「欲しいと思っている結果」も、本気で取りに行きます。

途中、しんどいことやわからないこともたくさんあると思うので、そんなあなたの伴走をしながら、出てくる疑問やお悩みを一緒に解決していきます。

そして、最短最速で、あなたに、あなたの決めたゴールまでの道のりを駆け抜けていただきます。




金額と、お支払い方法など



【講座の期間】

この講座は、6か月間の講座(対面6回)になります。



【開催場所】

東京・京都をメインに考えておりますが、全国各地にクライアントさんがいらっしゃいますので、対面場所に関しては、お気軽にご相談ください。


【募集人数と金額】


金額は、497,600円(税込み)です。


で、


募集人数は、3名様限定となります。 → 残席1名様

※募集は、8月23日(金)まで



お支払い方法は、銀行振り込みとなります。

※「クレジットカード支払い」との併用でのお支払いも可能です。ご相談ください。





お申し込みいただいたあなたへの特典

1)講座終了後でも、直接僕に会いに来ていただければ、上記の回数とは別に、何度でも対面での個人コンサルをさせていただきます。


2)僕が毎日のように使っていて、本当に役に立つと思っている「ノートの魔法」のやり方を、あなたが使いこなせるように指導させていただきます。


3)講座期間中、個別のSNSにて、できる限り早く、あなたの疑問、質問にお答えさせていただきます。





で、最後になりますが。。。



「自分に、自信がついたときの状態」



って、僕のイメージ的にはこんな感じ↓↓↓





※画像はお借りしました



で、この感じになると




あなたは、見た目も、オーラも、肌ツヤも、雰囲気も。。。

本当に、激変するからね(^-^)





「あたいにもできるんじゃね?自信力養成講座・改」のお申し込みは、こちらからできます↓↓↓




お申し込みはコチラから




「ちょっと聞きたいことあるんですけど!」ってあなたは




お問い合わせはコチラからどうぞ




最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)