●キーワードは、「全力」です。

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

あなたが、自分の夢や目標を現実のものにするために必要なもの。

それって







「行動すること」







だと、僕は思っています。

でもね。





「行動」をしているにもかかわらず、なかなかうまくいっていないという人も中にはいます。





で、もしあなたが今現在。




「行動しているんだけど、イマイチうまくいってない。。。(゜-゜)」




そう思うんだとしたら。。。

こう自分に聞いてみてください。








『私は、今、本当に全力を出しきっているんだろうか?』って。








でね。



いい能力を持っているのに、イマイチ成功しない人。

めちゃめちゃいい人なのに、なぜかうまくいかない人。




そういう人って。。。







「全力を出しきっていない」

という特徴があるように思うんです。








だからあなたに、もう一度聞きます。








あなたは、あなたが今やっていることに対して、本当に、全力を出し切っていますか?








もしあなたがこの質問に対して



『うーん。。。』



って思うのなら、




あなたはまだまだ、全力を出しきれていないと思います。




ちなみに。

僕の経験上。




「全力を出し切って行動している人」と、「力があるのにサボっている人」とでは、人生において起こる現象って、全く違うものになります。




だからこそ!








今、目の前にあることに、全力を出し切る








ぜひ覚えておいてください(・∀・)

あなたなら大丈夫!








『おい! おい!おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える!!!!』

    江頭2:50












【自分で稼ぎたい】ってあなたは、コチラもどうぞ↓↓↓









★☆★ーーーーーーーーーーーーー


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」