●【辛口】スピリチュアルに○○○いる人の現実は、変わりません。

ピーちゃんこと、中村優太です。



☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆



突然ですが。。。

僕のクライアントさんには



スピリチュアルが好きで、スピリチュアルを学んでいる方が多いです。



で、僕自身もスピリチュアルが好きだし、




【自分の人生を楽しみながら生きていくための手段の1つ】として、スピリチュアルって全然アリだし、スゴイなって思っています。




でもね。

その中には




スピリチュアルが好きで、一生懸命勉強しているのにもかかわらず、いつも苦しそうな方もいます。




で、





「その原因って何だろう?」って考えたとき。





僕もそうだったことがあるのでわかるのですが。。。

いつまでも現実が変わらずに苦しんでいる人って





「現実をいい方向に変えていくために、スピリチュアルを学んでいる」のではなくて、【今の現実から目をそらすために、スピリチュアルに逃げている人】だと思うんです。




ちなみに。

耳が痛いことを言うかもしれませんが。。。




【今の現実から目をそらすために、スピリチュアルに逃げている人】




というのは





「せっかく学んだことを、実践する」という意識が、圧倒的に足りていません。
※だから、どんだけ学んでも実践してないんだから、現実が変わらないってのは、当然といば当然なんです。





そう。。。








現実世界において、あなたに【実際に、やってみる】って意識がなければ、宇宙元旦になろうが、新月になろうが、満月になろうが、運気が最高潮に達しようが、星回りが最高であろうが、あなたの現実は、特に何も変わりませんよ。








だからこそ!

今この記事を読んでいるあなたにも、一度考えてみて欲しいんです。




あなたがスピリチュアルが好きだとしたら、今のあなたはスピリチュアルを学ぶことで、気が楽になりましたか?それとも、苦しいままですか?




もしも何も変わらず苦しいままなんだとしたら。。。。

それってスピリチュアルが悪いんじゃなくて




あなた自身が、スピリチュアルの本来の力を使いこなせてないだけですよ。




でね。

斎藤一人さんがおっしゃるように







【地球は、行動の星】なんです。







で、その視点で考えると







学んだことは現実で実践しないと、冗談抜きで、本当に何の意味もありませんよ。







そして。。。

「今が苦しい」と思っているあなたは

今は人のためとか全然考えなくていいから





まずは自分を癒してあげてください。





そして、落ち着いたらで構わないので







今の現実と、しっかりと向き合ってみてください。怖いかもしれませんが、死にはしないので大丈夫です。
※僕も現実と向き合ったからこそ、現実が変わりました。だから、そこからがあなたのスタートですよ。







あなたなら大丈夫!








『あなたがやれる最善を尽くしたなら、心配したって事態は良くならない。私もいろいろなことを心配するが、ダムからあふれる水までは心配しない』

     ウォルト・ディズニー

















※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINEで、僕とつながりませんか?(●´∀`●)


友だち追加



※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」