●めっちゃ勉強してるのにテストが0点な理由

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




実はあなたも、うすうす気づいていると思うのですが。笑







あなたが学んだことを実践してみること以上に、身につくことなんかありません。







そう。。。

例え今のあなたが

何百冊と本を読んでいたとしても!☜やっている人多い

成功者の話を聞きまくっていたとしても!☜やっている人多い

セミナーに参加しまくっていたとしても!☜やっている人多い





「あなたが学んだこと」
「あなたが知っていること」

を、あなたが実際に実践してみないことには、あなたの身にはつかないし、身につかないってことは、「本から得た知識」も「成功者から聞いた話」も、全然意味がない!ってことなんです。

※でも【それを、実際にやってますか?】ってなると、ほとんどの人はやってない。







想像してみてください。

例えば



あなたが、学校でテストを受けるとしますよね?





で、




あなたは完全に勉強済みだから、そのテストの答えをぜーんぶ知っているし、もうわかっているとします。




でもね。

当たり前といえば当たり前ですが








答えを知っているのに、【解答欄に答えを書く】って行動をしなかったら、0点でしょ?笑









ちなみに。

これとまったく同じ感覚で





実は、知識があるのに
実は、知っているのに
実は、才能があるのに
実は、能力があるのに

自分からは何も動こうとしない人って、めちゃめちゃ多いです!

※むしろ、そういう人がほとんどです。笑





だからこそ、逆に言えば。。。



知識なんかなくていい
才能も能力も、あるかないかわからなくていい




そんなことはどうでもいいから







あなたが学んだことを、試しにやってみる。

あなたが、実際に動いてみる。

今の状況や状態で、あなたができることをやってみる。

それだけで、

まったく動かない人との「差」なんて、いつのまにか大きくついているものだし、自分から動く人のほうが、何もしない人より、何倍も成功や成長をしやすいですからね。








では、最後にあなたに質問です。








今のあなたは、【実践してみる】ってことを忘れていませんか?








あなたなら大丈夫!








『何かを学ぶためには、
自分で体験する以上にいい方法はない』

  アインシュタイン












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINEで、僕とつながりませんか?(●´∀`●)

友だち追加



※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」