●○○役を、演じてみてはいかが?

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




突然にですが。。。

僕は、自分の中には



自信がある自分
自信がない自分

行動できる自分
行動できない自分

がんばれる自分
がんばれない自分

強気な自分
弱気な自分




いろんな自分が、自分の中にいると思っていて、

それって、今の自分の状態や、状況、環境によって、




「私って、こういう人間なんだ(゜-゜)」って無意識に選択して、【私は、○○な人間なんだ】って思い込んでしまっているような気がするんです。




ちなみに。

その選択している自分が




「自信がある自分」
「行動できる自分」
「がんばれる自分」
「強気な自分」





とかだったら特に問題はないと思うのですが

もしも今のあなたが無意識に選択している自分が



「自信がない自分」
「行動できない自分」
「がんばれない自分」
「弱気な自分」




で、さらに!

あなたが今、息苦しさや停滞感を感じているのなら







【キャラクターを演じること】を意識して、実践してみることをおススメします。







そう。。。

例えば、今現在。

あなたが「めちゃめちゃ自信がない自分」で、何をやってもうまくいかないーとかって感じているんだとしたら




あなたが思いつく「自分に自信がありそうな人」をイメージしてみて、その人がしそうな選択を意識して選択してみたり、意識してその人がしそうな発言をマネしてみる。
※僕の場合なら、「本田圭佑さんなら、どんな選択をするんだろう?」「孫さんなら、どんな発言をするんだろう?」とかいちいち考えて、その通りにマネして実行するってことね。




ちなみに、コレ。




めちゃめちゃ効果的です(・∀・)




で、細かく説明すると長くなりそうなんで、省略しますが。笑







自分をステージアップするためにも、現状を打破するためにも、自分を成長させるためにも、【めちゃめちゃ理にかなっている行動】なんです!







だからこそ!








今から、『自信のある役』になりきって、それを演じてみてはいかが?







本当に新たな変化が起きますよ(・∀・)

あなたなら大丈夫!









『人生は、どうせ一幕のお芝居なんだから。
あたしは、その中でできるだけいい役を演じたいの』

    寺山修司












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================



LINEで、僕とつながりませんか?(●´∀`●)


友だち追加



※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」