●限界って、、、勘違いですよ。笑

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





前回の記事の続きにはなるのですが

以下の動画をご覧ください↓↓↓




※大きな音が出ます



で、この動画を見てもらえばわかるのですが








不可能なんて、やっぱり存在しません。








そう。。。








自分が「やる!」って決めたら、人に何を言われようが、やっぱり自分にはやれるし、自分にはできることなんですよ。








でね。




時間がない時間は工夫すれば捻出できます。

お金がないその代わりに知恵を出す。ネットを使う。人に聞く。行動量でカバーする。

やる気がないあなたには本当に余裕があるんですね。じゃあさっさとやりましょか。

才能がないそんなことを言うあなたは、そう言い切れるまで本気で努力しましたか?してませんよね?あんまり自分のことナメんな。





こんな感じで







できないって言ってるだけで、結局は甘えてるだけなんですよ。







でね。




あなたの人生なんです。

だから、あなたの好きに生きていただいて全然かまいません。





ただ!







時間は有限だし、僕らはいつか死にます。

そして、今の自分で経験できる一度きりの人生なんです。








そして








今のサエナイ日常も
今のタイクツな日常も

すべては【これからのあなた】が、変えることができる!ってこと。








そう。。。

言い換えれば








あなたの人生を変えられるのは、あなただけだし、あなた以外の誰にも、あなたの人生を変えることはできない!ってこと。








何度も言っていることですが、ぜひ覚えておいてください。

あなたなら大丈夫!







『死ぬ気でやれよ、死なないから』

    杉村太郎











※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================



LINEで、僕とつながりませんか?(●´∀`●)


友だち追加



※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」