●願いを叶えたあなたって、どんな感じ?

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





突然ですが。。。




願いを叶えたあなたは、どんな言葉を言ってそう?

願いを叶えたあなたは、どんな生活をしてそう?

願いを叶えたあなたは、どんなお金の使い方をしてそう?

さらに、願いを叶えた時のあなたって、どんな感情でいると思う?





そんな感覚で







ニヤニヤしながら、願いが叶った先のあなたを、今想像してみてください(・´з`・)







どうですか?




そんなあなたは、キラキラ輝いてませんか?

そんなあなたは、いい表情してませんか?

そんなあなたは、嫌だと思うことはやってなさそうじゃないですか?

そんなあなたは、変な我慢はしてなさそうじゃないですか?





ちなみに。

僕は、願いを叶えた自分をニヤニヤしながら想像してみたとき。







めっちゃめちゃ「笑顔」でいるんやろな~って思いました(*‘ω‘ *)







で、ふと思ったんです。

僕はまだ願いを叶えるための真っ最中ですが








まだ願いが全部叶ってなくても、「笑顔」って、今すぐできるよね?って。








そう。。。








ニコニコするだけなら、今の現状に関係なくできるよね?

別にまだ願いが叶ってなくても、笑顔でいることなら、今すぐできるよね?

って思ったんです。









でね。



今、ニコニコすること。
今、笑顔になること。




これって。。。




いわゆる「先払いの法則」ってやつなんです。




そして、「先払いの法則」って宇宙の法則なので







ニコニコしていたら、そんな現実がやってくるし、そのうちあなたの願いって叶っちゃうんです。

要するに、【笑顔でいたら、願いって叶っちゃう】ってことなんです。








でね。




あなたが、今ニコニコする。
あなたが、今笑顔でいる。

これも、【立派な行動】ですからね(・∀・)





なので、

あなたの願いを本気で叶えるためにも!







願いを叶えたあなたって、どんな感じ?








それをイメージして、



できることを今からやってみなはれ(^-^)

で、やらなくてもいいヘンテコリンな努力や我慢をやめなはれ。




よくわからなかったら。。。。








とにかく、笑顔でいよう。笑











あなたなら大丈夫!








『楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ』

    ウィリアム・ジェームズ













※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================



LINEで、僕とつながりませんか?(●´∀`●)


友だち追加



※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」