●おもしろそうだからって理由で、いい。

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




最近、過去の自分を分析していたりするのですが。笑



何か、選択に迷った時。



僕の場合は、人生がスイスイうまくいっていたときって







「オレがこっちを選んだら、おもしろいな」って基準でした。







そう。。。

もっと具体的に言うなら

例えば




「オレがベンツ乗ってたら、おもしろいな(ˊᗜˋ*)」

「オレが会社とか経営してたら、おもしろいな(ˊᗜˋ*)」

「オレが実はめっちゃ頭良かったとしたら、おもしろいな(ˊᗜˋ*)」





そんな感覚でいて、







その目的を達成するために行動した方が、僕自身はめちゃめちゃ結果が出たし、実際にそうなりました。
※でも、その道は一般的には【ラクな道ではないことのほうが圧倒的に多かった】ですよ。笑







だからこそ!

あなたが選択を迷ったとき。




「おもしろそうだから、以上!」

「楽しそうだから、以上!」

「カッコいいから、以上!」





それを基準に、選択してもいい。
※で、そのほうがうまくいくことのほうが圧倒的に多い。

ごちゃごちゃごちゃごちゃ悩んでばかりいないで、







あなたの目線で、【無邪気な子ども基準(ˊᗜˋ*)】で、選択したほうがいい







僕はそう思うんです。



ぜひ、やってみなはれ!!



あなたなら大丈夫!








『道に迷った時は
人として
『どっちがイケてるか』

判断してます

そうして選んだ道は
大概
『険しい道』

『損得勘定のそろばん』

あえて
はじきません
〝ダサい〟から

でもそれが
今は『損』だとしても
10年後に
『後悔しない道』
そう
信じてます

結局
ダサいのが
一番後悔する

そりゃ
人間なんで
『得』
好きですよ

でも
それ以上に
僕は
いつでも

『イケてるやつ』


好きなんです』

    にしのゆうすけ












★☆★ーーーーーーーーーーー

LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」