●人生がつまらないって感じるとき

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





最近ものすごーく思うのですが。。。



「人生が、つまらない」



って、自分が感じているときって。。。







【今の自分が、いろんなことに対して、くそマジメに人生を考えすぎてしまっているから】、人生をつまらなく感じているって思うんです。







そう。。。

例えば



「私は一生、今のままの最悪の状態で人生を終えるんだ」



とか



「私は、ずーっと我慢しないといけない人生なんだ」



とか



「私の人生には、奇跡なんか起きっこないんだ」



などなど。







【今の自分が、そう決めつけているから】、人生なんかつまらないものだって感じているって思うんです。







でもね。

そもそもの話。

たまたま「今の自分」が



「人生って、なかなか思い通りにはいかない」



とかって思っているだけであって







人生って、

いろんなミラクルが起こるし
いろんな出会いがあるし、
いろんなお助けもあるし

自分が想像している以上に、うまくいっちゃうもんでもありますから(・∀・)

※実はあなたも、心の奥底ではそう思ってると思うんですけど、目の前の現実に振り回されすぎて、そのことを忘れてるだけですよ。笑







だからこそ!

今、人生をつまらなく感じているあなたは




もうちょっと、不真面目でいいし
もうちょっと、おバカでいいし
もうちょっと、適当でいいいし
もうちょっと、奇跡を期待していいんです。

※そのほうが、今のあなたは笑顔になれるでしょ?笑




そして、そんなあなたにだからこそ!







奇跡って、起こるんですよ(・∀・)







あなたなら大丈夫!








『その気になればね、
砂漠に雪を降らすことだって、余裕でできるんですよ』

    伊坂幸太郎












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINEで、僕とつながりませんか?(●´∀`●)

友だち追加



※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」