●その選択以外の選択肢も、実はありますよ。

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




あんまりピンとこないかもしれませんが。笑




今のあなたが

外側の世界を見て、
今の現実を見て、
常識的に考えて、

ってな感じで「もうこれしかない」って思って選んだ選択肢が、

必ずしも、あなたにとっての正解とは限りません。





そう。。。

例えば、本田晃一さんのこの記事↓↓↓











読んでないと思うので。笑

記事を抜粋すると


★☆★ーーーーーーーーーーー



大きな借金を背負っても、借金くらいで人生は終了しない。
8億の借金を経験した俺が言うんだ。
間違いないw
ちゃんと借金を返すより、ちゃんと幸せに生きろ。

責任とは、自分がちゃんと幸せに生きるってことなのさ。




★☆★ーーーーーーーーーーー


でね。

例えば今のあなたに借金が8億円あったとして。笑

ごくごく普通の!?考え方をすると





【自己破産するか、自殺するか、海外かどっかに逃亡するか】

ほとんどの人は、そのどれかを選ぶと思うんです。

※僕も、さすがにそうするんじゃないかと思います('ω')





でもね。

中には、まったく同じ状況だったとしても!







「8億円か~、いける!」って思って、【「返す!」って選択肢を選ぶ人もいる!】ってこと。







で、「その選択肢を選ぶ人が、この世の中に一人でもいる!」ってことは。。。







【あなたも、その選択肢を選んでもいいし、選べる!】ってことですからね(・∀・)
※僕も自分の会社のお金を○千万円持ち逃げされて死のうかと思いましたが、ありがたいことに、今も自己破産せずに、ちゃんと生きてます。笑







だからこそ!

あなたが、世間一般の常識といわれるものに囚われすぎて







「ああ~ダサいな~、私( ;∀;)」

って思うような選択肢しか、自分にはないんだって思い込むのだけはやめてくださいね。








そう。。。








あなたには、実はまだ【選べる選択肢が、ある!】ってこと。

逆に言えば

【違う選択肢を選んでもいい】ってこと。









このことは、忘れたらダメですよ(・∀・)

あなたなら大丈夫!








『成し遂げようと決めた志を、
たった一度の敗北によって捨ててはいけない』

   ウィリアム・シェイクスピア












===================


LINEで、僕とつながりませんか?(●´∀`●)

友だち追加



※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」