●おもしろくなってきたー!って言ってみる

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




僕的には、けっこうあるある的な感覚なのですが。。。




問題が起こるときって、けっこうあれもこれもって、重なったりしませんか?笑




で、そんなとき。

僕が気をつけているのが。。。








『おもしろくなってきたー!!!』って、思うってこと(・∀・)☜頭おかしいと思います、ハイ。笑








ちなみに。

一気に問題が起こって、



『なんで私がこんな目に。。。』
『なんてツイてないんだろう。。。』




とかって、どんなに落ち込んで後悔しても、








正直何も変わらんし☜より悪くなることはある

ロクなアイデアも出てこないし☜死にたいとか思うだけ

ぶっちゃけ時間のムダなんです。☜これが一番もったいない








だからこそ!

全然そうは思えなくてもいいから








『おもしろくなってきたー!!!』って、思ってみる、声に出して言ってみる。

で、その上で

「今からどうするのか?」を考えてみてください。








そう。。。

あなたにとって本当に大事なのは








「今まで」ではなくて、【これから】の方ですからね。








あなたなら大丈夫!








『大事なのは今までのあなたじゃなく、これからのあなた』

      エラ・フィッツジェラルド












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


★☆★ーーーーーーーーーーーーー


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」