●出る結果は、○○だと決める

ピーちゃんこと、中村優太です。





☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆





おもいっきり精神論と言えば精神論なのですが。笑







『出る結果は、私にとって最高なもの!』

そう今決めておく。








これって、めっちゃ大事なことだと思うんです(・∀・)

というのも。。。

あなたがそう決めてさえおけば、




結果が出るまでの時間を変にモヤモヤした気分で過ごすこともなくなるし、今自分にできることに集中できるから。




そう。。。

言い換えれば




いい気分で、結果にこだわりすぎずに、結果を待つことができるようになる!ってこと。




さらに!




変な取り越し苦労をして自分を苦しめることもなくなりますからね(・∀・)




だからこそ!







『出る結果は、私にとって最高!』

今そう決めてください。








あなたなら大丈夫!








『日本一のマグロ漁師の話を本で読んだ。

マグロが釣れるかどうかを
漁師が決めることはできない。

だからその漁師は、
結果にこだわらないようにしているという。

その代わり、
網の手入れや船の整備、
体調管理を常に怠らない。

つまり、自分にできることだけに集中するのだ。

自分では制御できないことについては考えない。

だからこそ、精神集中ができるのだという』 

      小倉広












===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」