●知識だけでは意味がないって、もう気づいてますよね?

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




このブログでも何度も言っていることですが。。。




あなた自身が実際に自分で体験する以上に、身につくことなんかありません。




そう。。。

例え今のあなたが

何百冊と本を読んでいたとしても!

成功者の話を聞きまくっていたとしても!




「あなたが学んだこと」、「あなたが知っていること」を、あなたがこの世界で実際にやってみないことには、結局あなたの身にはつかないし、身につかないってことは、何も変わらない!ってことなんです。




でね。

想像してみてください。

例えば



「誰でもホームランが打てるようになる本」ってのがあるとします。



で、当たり前といえば当たり前ですが







あなたがその本を何百回って読んだとしても!

何ページ目の何行目に何が書いてあるってくらいまで丸暗記していたとしても!

あなたが実際に野球をやってみようとしないのなら、間違いなくホームランなんか打てませんよね?








想像してみてください。

例えば



「初心者でもできる!少額からの資産運用で、1年で1億円を貯められる本」ってのがあったとします。
※相当うさんくさいですが。笑



で、これも当たり前といえば当たり前ですが







あなたがどんなにその本を読んで資産運用の知識をつけたとしても!

実際にあなたが資産を運用してみないのなら、あなたの資産って増えるわけないですよね?








そう。。。

これとまったく同じで







あなたが「学んだこと」「知っていること」を、実際にやってみようとしないのなら、どれだけ学んでも、どれだけ知識をつけたとしても、な~んも意味ないよ!ってこと(・∀・)







ちなみに。





実は、知識があるのに
実は、知っているのに
実は、才能があるのに
実は、能力があるのに

自分からは何も動こうとしない人って、めちゃめちゃ多いです!

※むしろ、そういう人がほとんどです。





だからこそ、逆に言えば。。。



知識なんかなくていい
才能なんかなくていい
能力なんかなくていい




そんなの別に、今はなくてもいいから







あなたが、動く。

今の状況や状態で、今のあなたができることをやる。

それだけで、いつのまにか、まったく動かない人との「差」がつくし、自分から動く人のほうが、間違いなく成功しやすいですからね。

※自分からまったく動かない人で成功した人、見たことないんで。笑








あなたなら大丈夫!








『何かを学ぶためには、
自分で体験する以上にいい方法はない』

  アインシュタイン












※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINE@始めました(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


===================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」