●自信がない?よし!じゃあ、そのまま行こう。

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




想像してみてください。

例えばあなたが




「自分の好きなことで起業したい!」




とか




「彼氏(彼女)が欲しい」




そう思ったとしますよね?

で、そんなとき。

まず一番大切なのが





今は、自信なんか全然なくてもいいから

まず、あなた自身が

「そうなる!」

って、意図する!決める!






で、





それができる前提で、あなたが思いついたことを、とにかくやってみることなんです。
※「あなたなら、できるよー(^-^)」ってスタンスで接してくれる人があなたの近くにいたら、さらに効果的です。





そう。。。







「起業できるくらい稼げるようになるための、具体的な道のり」

「彼氏(彼女)ができるまでの、具体的な道のり」

そういったことまで、今のあなたが「コレしかない!」ってガチガチに決めなくていいし、今後どんな感じに人生が展開していくのかなんて、今は全然わからなくもていいから

そういうのはぜ~んぶ神さまにおまかせして、自信なんかなくてもいいから、あなたは、あなたが思いついたことや、あなたにできそうなことを、とにかくやってみる!








単純にこれをすることで、あなたが決めたことへの道って開けます(・∀・)

ちなみに。








今のあなたの自信があろうがなかろうが、「行動する」ってことに変わりはありません。








で、僕が思うに。。。








自分で行動しないことには、いつまでたっても自信なんかつきません。








で、このことって言い換えれば







今は、自信なんか、あってもなくてもどっちでもいい!ってこと。








そう。。。








「自信ないな~(゜-゜)」って思いながら、行動しちゃえばいい。

「ほんまにできるんやろうか?」って思いながら、行動しちゃえばいいんです。









ちなみに。



「行動したい気持ちはあるんですが、一人じゃできそうもないです(゜-゜)」



って思ったあなたは。。。





僕が、あなた専属の家庭教師になりましょうか?(*‘ω‘ *)





あなたなら大丈夫!








『夜7時に退社するには

容赦なく7時に家に帰る

と心に決めることが大切です。

そうなると当然
それまでの仕事の効率化を
さらに高めようと工夫します』

  古川武士













※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


LINE公式で、お友達募集してます(●´∀`●)


友だち追加



※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」