●自分だけの成功法則の見つけかた

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。

今の世の中には、いわゆる



「成功法則」



そう呼ばれるものって、たくさんあります。

で、そんなたくさんの成功法則の中から、自分に合った成功法則を見つけること。

それって。。。



正直、かなり難しいと思うんです。笑



でもね。




「自分に合った、自分だけのオリジナルの成功法則」を簡単に見つける方法があるとしたら、それを知りたいとは思いませんか?




ちなみに。



それを知ることって、けっこう簡単なんです。笑



では、どうするのか?

実際に以下の手順を試してみてください。







まず




「あなたが思う“理想の”成功」を自由にイメージしてみてください。




例えば



『年収1億円をこえる!』
『海外に別荘を持つ!』






本当になんでもかまいませんよ(・∀・)

はい。

で、それができたら




今度はその「理想の成功をした自分」が、今からインタビューを受けるところをイメージします。






そして、そのインタビュアーは今からあなたに



『なぜあなたは、こんなにも成功できたのですか?』



そう聞きます。

そして、そう聞かれたあなたは、ちょっと考えてからこう答えます。







『それは、私が○○をやってきたからです』って。







で、



その「○○」にあてはまるもの。



それが




「あなただけのオリジナルの成功法則」なんです。
※簡単でしょ?笑




ちなみに。

僕の場合は







『自分の目の前にあることを、とにかく手を抜かずに一生懸命やっていたら、気づいたらこうなってました!』







でした。笑

あなたはどうですか?

ぜひ一度、やってみてください(・∀・)

あなたなら大丈夫!








『とにかく、
考えてみることである。

工夫してみることである。

そして、やってみることである。

失敗すればやり直せばいい』

  松下幸之助












===================


LINEで、僕とつながりませんか?(●´∀`●)


友だち追加

※2秒で登録完了!ソッコーで解除も可能です!


==================


※ここまで読んでくれたあなたには
 ぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。



===================


実は、僕。ブログ、3つやってます(●´∀`●)

▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」