●あと10センチ背が高かったら。。。

ピーちゃんこと、中村優太です。




☆はじめましての方は、コチラをごらんください☆




早速ですが。。。



「あと10センチ背が高かったら」



とか



「あと15歳若かったら」



とか、そう思ったこと。

あなたにもありませんか?
※僕は、以前は、よくそんなことを思ってましたwww

でもね。

ふと思ったんです。

仮にどんなに



「あと10センチ背が高かったら。。。( ゚Д゚)」



そう思い続けたところで




背が伸びるわけではありません。笑




仮にどんなに



「あと15歳若かったら。。。( ゚Д゚)」



そう思い続けたところで




物理的にあなたの年が減るってことはありません。笑




だとしたら。。。

そんな、ないものねだりをして、何もしないで、自分を責めて、周りを恨んで、苦しむよりも!







今の自分にあるものを磨いて、とにかくやってみる!







この意識のほうが、はるかに大切です。

そう。。。

もっと言えば

仮に背が低くても!
仮にけっこうな年をとっていたとしても!







今の自分にできることは、必ずある!







だからこそ!








やるなら、今!ですよ。








あなたなら大丈夫!








『自分の人生、
色を塗るのは、
自分だけですからね。

自分に惚れる。

自分を信じる。

それしかないですわ』

  辰吉丈一郎











※ここまで読んでくれたあなたにはぜひ、Facebookやリブログでシェアしてもらえるとうれしいです。


===================


【現在募集中の講座】

【オンラインビジネススクール】
日にち:即日スタート可能
時間:相談可
場所:ZOOMなので全国どこでも対応可能
※1対1の個人セッションも選択可能です。
詳細はコチラをクリック




===================


LINE公式で、お友達募集してます(●´∀`●)


友だち追加

※【@mlo6370o】での検索も可能です!


===================


今ごろ!?( ゚Д゚)って感じかもしれませんが。。。笑

【Instagram】
↓↓
https://www.instagram.com/yuuta_nakamura358/



ブログも、3つやってます(●´∀`●)


▼「魅力」は、「技術」です。
魅力を身につけるためのコツについて書いています↓↓

「ピーちゃん式人心掌握術」


▼あなたのお悩みが
新たな気づきから笑いへと変わる
目からウロコの、「ものの見方」のコツ↓↓

「名言ドクター中村優太のコトバセラピー」


▼ゆる~いけど!?
めっちゃタメになる!!
わかりやすいと大評判の、情報ビジネスの基礎↓↓

「名言ドクター中村優太の、ビジネスメモ」